見出し画像

車検まであと少し

ども、ルシファーリゲル兎命です

先程、新記事を書き終わりました

【最高に面白い傑作】


いや・・・温め続けて良かったと思えるほどに最高傑作が出来上がった
マジおすすめです


はいはい皆様、ブレスレットもお忘れなく
ここ1か月の売上ランキングを発表します

第1位 黒龍蛇神

第2位 白龍蛇神

第3位 江ノ島ウォーターブレス


ちょっとね、黒が白を抜かすとは想定外だったね
そして江ノ島シリーズが思った以上に売れていなくて、これも想定外

ストラップはおりおんショップに向いていないのかな
たぶん辞めると思う。海外専用にしようかなと
祈りに使うアイテムはあまり人気ないのかな・・・

車検まであと少し・・・・皆様

ご寄付をお願いします
そして備考欄に「ノーリターン」と書いてくだちー

ここから先は

75字

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?