見出し画像

マッタリ日

きょーわね、最近色々やりまくって頭破裂しそうだったからちょいとお出かけ

まずは1人はま寿司( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もう最高
なーんも気にしないでチョコと寿司

そして地獄池の弁財天さんへ

もう水は流れないみたいやな

そして偶然たまたまゆかえるこ登場( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかも仕事の休憩時間というタイミング

帰りは山コースから帰って
Get along togetherを車でカラオケした
うん、録音したけどこれはボツです(笑)


さーて、今日はなんもしたくないんだよな
お昼寝したいけど、17時に電話取らないといけないんよね

あ、毎年の成人式メッセージやってない

取り合えず横になって目を瞑らない
わたし寝ないんだから
17時に電話くるから絶対に寝ないんだから


【20%OFFクーポン今日限定です。コードは「20」】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?