見出し画像

夕日の中で遊ぶ君 男女


あの日、君は夕日の中で笑っていた
もう「帰ろう」と言っても
もう少しだけ遊ぼうと、はにかんだ

その日の帰り道は赤い夕陽で僕達を照らしていた
あの日の素敵な日々を、
もう1度 きっと僕等は作り出せる
妖精を見る心があれば

もし、辛い時は パロサントの匂いを嗅いでね♪
★シトリン
★パロサント
☆明日への活力
☆夢を追う心
☆心の愛を暖かく
☆自分の笑顔を明るく
☆ずっとずっと愛する気持ち

女性サイズ15~18
男性サイズ17~22

この赤い和柄も、今回初使用です
前回のと似ていますが
こちらの方が濃いと思います

とても笑顔でお気に入りに仕上げました

現在は男女1つづつですが
もし在庫なくなり、要望あれば追加しますね

おすすめの逸品です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?