見出し画像

なんかよくわからない投稿ww


これがバンバンジーの時計

これ、今でも欲しいかも
当時はくじ引きだったんよね
当たりは大きいやつがもらえた
ポッピングって名前だっけな?

これね、知り合いから貰ったんだよね
でも電池がもったいないからって飾っていた


これを見ると小学2年生を思い出す
なんで2年なんだろうか
特別な映像もないんけど・・・
正月の校庭でこれを打ち合っていた


幼稚園の時ね
これを買うと、貰えるんだけど
当時は買うなんてわからないから

いつか俺の番が来るんだろうって、ずっと待っていた
でも待っても待っても、書かれる名前は他の子
先生に「俺のは来るのかな」って聞いたら
おりこうにしてれば来るよ!って

結局来なかった


幼稚園の居残り組はお菓子持参だった
でも俺はお菓子なんていつもないから

すると先生が1つこれをくれるんだ

でもいつも思っていた
みんなのお菓子食べたいって
なんで俺だけいつもラムネ1つなんだよって
そしてみんなは段々と迎えに来て

最後に俺は残り、先生が家まで送ってくれる

だから今でもこのラムネ見ると、胸が苦しくなるんだよね
前にもこの話しはしたね


休みの日はこれを見ていた
たしか朝やっていたのかな?
最終回は9ちゃんが現れて

【連れて行かないで】って悲しかった

ぐうぐうガンモもそうだった
最後はみんなの記憶から消えていなくなるんだよね
なんか悲しいの多いな

家にこたつがあった
あったかい
俺はみかんが好きだった
3歳の時、トイレはボットン便所だった
ハートチョコも食べた

あの女の子も、誰だったんだろう
いつも一緒に遊んでいた
赤いズボンを履いていた

これも食い入るようにみていたのを覚えている
これ4歳か・・・

40年前と変わらない人間
いつになったら人は進化するのだろうか

シーチキンのCMを思い出すw
はごろもふーずだっけな?


これも4歳の時かな?
佐賀のおばあちゃん家に行った時、こんな家だった
回りは畑でなんもなかったね

たしかこの辺だったかな・・・・覚えてない


子供の頃の記憶を一切に消そうと
写真も何もかも焼き捨てた
だから何もないんだ
後悔しているさ

俺を不幸にしたと

でも本当は楽しい記憶でいっぱいなのにね

俺はもっともっと抱きしめてやるぜ
みんなに負けないくらいにさ



こんな男がね


こうなります


そして段々と世の中をなめ始めます


いつしかたい焼きに変身するのです



人生を遊ぶんだよ!と大声で叫ぶようになります


そしてサンダーに変身を遂げます


段々と年を取り、体が不安定になります


最後はこうなりました


あ・・・来月お金入ったら
パーマかけようかな、パーマ


こんな感じになりたい
でも中々痩せないのよね~

俺はもう一生痩せないんじゃないかな
お菓子も控えめにしているんよ

ご飯も

朝・昼・夕・晩・深
5食に抑えている


あー馬刺し食べたい

話しがズレて来た( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今からコンビニでラーメン買って来る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?