見出し画像

8月22日 1ページ

このTOP画よく使うんけど
なんか好き・・・やりたい


マック食いてー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
みんなマック投稿するからよー

でも今は本当に気分が清々しいんだ
夕日と朝日が同時に包んでいる感じ
スピリチュアルだけどさ、何か感じる気持ち良さ

もしかして死期?ww

まいいっか!!
だからマック買う(笑)小銭で買うw

そして三女神と食べるしかねー!

市杵島姫命は只今お色直し中です
ヤンキーのにいちゃんが鳥居を・・・いいね
そのまま神様に触れあい愛を感じるんだぞ


とにかく蜂が多い・・・ミツバチだろうけどデカイ
車にも入って来るし
ルシファー蜂命になっちゃうよ


カメラの枠が伸びてる(上の角)
タイムスリップしてます

喜んでます・・・きっとw


お金ないから、おれと三女神とハンバーガー1こっつね
今日はお茶もありません( ゚∀゚)・∵

2人で食べるマックはおいしいね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ある人からメッセージを貰いました

「今まで我慢してたのがアホらしくなった」

そう、我々世代は今までずっと我慢してきた
そして耐えてきた
生きる為に、仕事の為に

上からはパワハラを受け
下からは自分勝手な奴ばかり
いつもいつも間に挟まれる世代
バブルも間に挟まれ、こんな世界に

街を歩けば肩がぶつかり、こちらが謝る
車で道を譲れば挨拶もなし
少しものを申せば「老害仲間」

でもね、怒らなくてもいいんだよ
泣いても怒っても昨日はもどらねー


真面目にやって来ても後悔するんだろ


ならちょっとは不真面目になっちゃえ
消して「悪さをしろ」じゃない
楽しく生きればいいんだ

今まで頑張って来たんだから
残りの時間は楽しめばいい

行きたい神社行って
絶景を見に行って

山で叫んでみて


サバンナチャンス!!


逃げたきゃ、逃げたっていい

その場から1歩動く事が大事や


そんで今日のドライビング曲はこちらでした


DON'T STOP BELIEVING
この世界中が俺に愛想をつかしても
I can't stop rolling 俺には出来ない 歌うことのほかに今は
can't stop believing

戻らない時間だけが いつまでも綺麗に見えるよ
意味のないことなのに
立ち止まることなんて 流れの中できやしないけど
かまわない I can't stop believing


この歌あちーな( ゚∀゚)・∵


さあ、ジジババを遊ぼう


青春ってさ、死ぬまで青春じゃん
自分で終わらさなければいい
終わらしたら、そこで終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?