見出し画像

真夜中のMIDNIGHT

ども、仏教第1級大僧正の孫、ルシファーリゲル兎命です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私はバカ第1級ですがなにか

まずは九州の方、地震は大丈夫でしたか
宮崎では大きく揺れた様で
建物津波は大丈夫だとしても
家具や荷物の置き方にも注意しないと危険ですね

皆様がご無事である事を心からお祈り致します

さあ、10月になりました
またいつもの2日ずれが相変わらずですが
懲りもせず、また注意日を書いて行きます

10月の注意日
2日、11日、20日
(付け加えるなら29日)

※毎回2日ずれます、ですので指定日の+-2日と考えてください


メンバーの報告です
リゲル部屋サロンは2つあります

①リゲルマガジン
②全国ジジババの集い

限定の記事や動画だけを見たい人は⓵リゲルマガジン


上記プラス、中年層でコミュニティをやりたい方は②全国ジジババの集い


今月は
①リゲルマガジン 116名継続
②ジジババの集い   99名継続

合計215人の方が参加しております
もちろん入らなくても大丈夫
普段は普通に投稿していますので、それだけでも十分ですので
良かったらフォローしてください


インスタもぼちぼちと発信して行きます

こちらもフォローしてくださるとうれしいです


おりおんショップ(手作りブレスレット)

ゆっくりとですが、日々作っております


YouTubeちゃんねる

表のルシファーリゲル兎命


裏のリゲルちゃんねる



さて、今日はある動画作りをしていました
質問の回答と、関暁夫が何を伝えたいのか

前半は明日か明後日にも投稿しますが
問題は後半です

誠に申し訳ありませんが、今回の後半部分はメンバー限定公開となります
関暁夫氏の伝えたい事について、少々問題発言がありますので
まあ削除されなければ良いのですが
「当たり前の事を当たり前に」発言はしております

先に言いますが、別に見なくても大丈夫なので安心してください
「見ないと救われない」とかそんなものは作りません

・何に対して立ち上がるのか
・何に対して目覚めなければならないのか

ここをお話しています


それでは今月も宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?