見出し画像

すずめの涙w

こんばんわ、ルシファーリゲル兎命です

本日も追加です

どうぞ、みなさま
買ってね💛ご飯代を

旅の支援は残っていますか?って
いえ、まったく残っていません

(48本分の材料費と送料、備品は結構値段しますw3690円だからね)

でも凄い楽しかった
だからまたやります(*ノωノ)
ブレス作りって楽しいって改めて感じたし

幸せを感じました


なんか、みんなが騒いでて嬉しい
こんなに人気あったんだね♪知らなかった

【見て考察して!】ってサポートももらったけど💦

うん・・・まだちょっと迷うかな
みんなの考察も見てみたいんだよね
多分、俺はいつもの様にわけわかめな考察になっちゃうだろうし
それにツレられちゃったら迷惑かけちゃうしね(*´ω`*)

まあでもね
鵜戸神宮、松山
そして【トビラ】だよね
なんか全てがリンクしていてさ・・・嬉しいよ

夕陽を探しているのかな
幼子の君を大切にしてと(適当です。すいません)

まあ心とインスピレーションに従い決めます


今はみんなの見ているのが楽しい( `ー´)ノ



なんか俺は幸せを凄く感じる
何があった訳でもないけどさ

みんながいるからだよ

今日もありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?