見出し画像

カラス ~Crow's Journey~

私は思います
みんなは太陽で、私はその下を飛ぶカラス
太陽の光がないと・・・翼を広げられない

改めて、沢山の愛と光をありがとうございます

ただいま帰りました。

直前で行き先を変えて、インスピレーションに従って本当に良かった。やっぱり年初めの場所は宗像で良かった
なんて充実した旅が出来たんだろうと今も感極まっています

1人旅だから出来た充実感

内心はね、誰かと「一緒なら」「彼女が居たら楽しいのにな」と
でも考えると
誰にも気を使わない、移動したい時に移動して
食べたい時に食べて、寝たい時に寝る
これが自分を成長させてくれている事に気付く

家族や恋人がいる人にとったら、最高な贅沢なんだよね
無いものねだりだね
例えば子供が居たらさ
1人になりたくてもなれない
旦那さんのご飯を心配しないと出かけられない
そんな悩みだってあるよね

自分の発言に少し反省です

さあ!リゲルらしくいこうか!!


宗像は住みたい街ランク、現在3位!
いや・・・もう少し落ちるかな
(大島は3位)

まず車多い( ;∀;)

そんでもって商売が下手くそだらけ


やはりここはビジネス観点が出てしまう・・・
多分簡単に考えて

こっちは競合店だらけでしょ
だから価格以外にも勝負をしないとすぐに潰れてしまう
でも宗像は、競合店がない!
だからええ加減んな営業しても問題なし!

まあ簡単にね

もう何回怒り爆発になりそうだったか
でも俺は必至にこらえましたよ・・・

いつもは飯を食わないか、コンビニだけど
今回は全部ちゃんと食う!って決めました
みんなが心配してくれるから

【すみませーん!サザエのつぼ焼きください】

「えーマジかよー」

集中集中!俺は瞑想が出来るんだ!!

【あ・・無理なら大丈夫ですよ】


返事なし!!


漁師だコノヤロ・・・やってやろーか

多分全国の皆さんはこう言います!!

「漁師さんだから仕方ないよ~」

なんやそれ(# ゚Д゚)

「はい、おまちどうさん」

【なんだよあんのかよ~とっとと言えや】

って優しく言いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんでクソマズイ!!海鮮!!


いや、200%冷凍です
【これ冷凍使ってるんですね~】

「うちは全部新鮮だよ!お兄さんどこ出身」

【小田原】

「あ~なら舌が肥え過ぎてるね」

ちげーわ!!


まあ仕方ないんですけどね
こんな地方の平日は人が来ないでしょ
だから新鮮を揃えてもダメなんだよね
だから平日は仕入れた奴を冷凍にして、もたせるしかない

だから多分ね、週末なら新鮮海鮮を食べれると思う

半分食べて「お会計!3000円はい」

「あ、2000円でいっすよ」

なんやねん

宗像大島でのお食事おすすめは

ハンバーガー屋さんw

海岸で食うバーガーは最高品

でも大島は最高ー!

人もいないし、自転車は楽しいし
もう世界一の贅沢です


電動アシストで坂道ラクチン!!

ってなわけもなくて、今も筋肉痛ですw
なめとったらアカンですww


この写真最高じゃね(*´ω`*)
レムリアの太古の記憶を呼び覚ましてます


教訓

宗像はビジネスにもってこい

しっかりと「接客」と言う観点を大事にすれば、中々いけるんじゃないかな
あとは斜め上の観点だよね
ハンバーガー屋は確かに成功だと言える、でもね
一言言わせてもらえば「ハンバーガーは若者向け」

なら「やきとり屋」とかうまく行きそうだよね
別に地物なんてあまり関係ないんだよね
それに小田原もそうだけど、海鮮海鮮ばかりで「もう食いたくねー」んよ

おれは山の幸が食いたい!!

みんなも思わない?観光に行くとさ
山の中でも「刺身」が出て来てさ
山菜くれよ!って思う時ないかな

だから宗像のてんぷら屋もそこそこ入ってるんよね

だから俺がやるなら「焼き鳥屋」
そんで入口はない方がいい気がする・・・・
オープンか屋台風、大衆横丁とかね

観光に拘り過ぎると潰し合いでしょ

あとはトゥクトゥク観光巡りとかね

あと駄菓子屋はイケるんじゃね?

はい、タイトルと全然違う終了ですw
まあこんな感じで

・動画はすごく時間かかりますw
・占いも少し時間かかります(作成に)
でも安心してください、もう皆さんの分はばっちりです!!
・ブレスレット支援も少しお待ちください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?