見出し画像

俺は脱皮するのか・・・

ども、リゲルです
今日は9月9日ですね

さて、あまり体調が芳しくないのは
少し気温が下がって来たからですかね
気分転換してきたのですが・・・・なかなか難しいです

そして昨日は4:30にもおよぶラジオ放送
とても楽しかったです♪
今までのラジオで1番楽しかったな・・・・

「情熱ラジオ配信」( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


何かおいしいものを食べてみようと、しゃぶのお店に行って来ました
場所は「ゆず庵」です

初めてでしたが、なかなか良かった
総合点は80点と言う所でしょうか

焼肉キング、しゃぶ葉、スタミナ太郎
この食べ放題のお店の中では上位かもしれん

でも問題は、お寿司としゃぶしゃぶって
中々同時には沢山食べれない・・・いや体調かなw

点数が高いのは「座席」かな
かなり区切られている感覚があるので、両サイドとか気にならない
寿司ははま寿司のが断然上
肉はキングの方が断然上
でも座席は圧倒的にゆず庵、こんな所かな


茶碗蒸しは「くら寿司」が圧倒的
まあでも食えなくはない

しゃぶしゃぶ屋ですが、肉の種類が圧倒的に少ない
でも個人的にはこんなんで十分
あり過ぎても困ると言うか、わけがわからんくなる

1番のおすすめです「壺プリン」
うん、おいしかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ここって焼肉キンググループなんだけど
店員さんの対応がしっかりしてるんだよね

1度いってみてくださいな☆


そして台風が直撃で、色々と警報が出ましたので
これは雨好きとしては濡れるしかないと
体調復活の為にも禊を

誰もいない雨の中の大雄山曹洞宗最乗寺
凄く威圧的な場面です・・・・心して参れと
いつもとは違う圧巻な参拝でした

水が冷たすぎて最高です
黒龍と水神・・・その後ろのシルエットに双竜


HANA撮り龍バージョン

これでもか!!ってくらい経を読んで来ました
山の神と天狗様と龍神様に

力強いインスピレーションを頂きました
具合悪い体調がふっとぶくらいに

そして大雨、台風、雷


あれ・・・?台風どこ( ;∀;)
雨・・・ほんのちょっとしか降らないやん
風もないし雷もないし

まあでも、人の居ない大雄山を堪能できたから、よしとします


教訓

心の安定剤は、参拝よりラジオ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まじリゲル部屋のメンバーさんラジオ楽しいよww
みんな来てや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?