見出し画像

ただの呟き3月12日

ただの呟きです

動画出しました

今回はね「原点」をテーマにしてみたんだ
自分の中での原点
ヘイヘイホーが聞こえて来たり、夕日の音楽だったりと

自分らしい

そう思った
3月1日に、何か体がふわってした

自分が変わった気がする

この動画ってね、自分の中で凄く意味があって
自分でも何回も見ている
なにか・・・ルシファー

そう、ルシファーリゲル兎命っぽくて
僕は今何処にいるんだろう
たまにそう思う

だからね

実は今日、お忍びで旅をしてきます

行き先は後に報告するけど

「自分の報告と確認」そんな旅


でも何処か不安もある

何に対して?それがわからないんだ

帰って来るのかな~とか
神様は許してくれるのかなとか

僕の中では一皮向けた感じで
それが良き方向なのかの確認も


もっと力が欲しい


欲望であり、本心

3月に入り、身辺の状況もガラっと変わった
これは凄く導かれている気がする
でもまだまだ自分自身になると、反省も多くてね


ねえ、質問させて!もし君ならどうする?


⓵神に導かれし道を全うして生きる

②自分の好きな道を歩む


今、この分岐点に来ている

多分ね、自分の好きな道だとしたら
動画で例えるとね「シカエル」「リゲルです」
自分でも笑っちゃう動画

神に導かれし道ならね
動画に例えると、今回の動画


あ。。。。難しい話は辞めよう


前回の動画のラストで数字を出してね
「あれはなんですか?」って
あれは日にち

3月22日

何ってわけじゃないけど
22日(プラス2)までは色々注意して欲しいなって思った
何かあるわけじゃないけど、感覚的にね

何もなきゃそれで良い


何か引っかかる・・・・・


いったい何


空は何を伝えたい


今言えるのは


この世界は意外に美しい

そして雨
最高だよね

雨は色々流してくれる
そして24時間止むことない耳鳴りから
解放してくれる

雨大好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?