見出し画像

じーじです
野菜だけ食べてもダイエットにならないと判明しました

誰か「私太ってる人好きよ」と言う藤原紀香似の方いましたら
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
※橋本環奈似でも全然OKです

明日は成人式ですね

成人の皆様、本当におめでとうございます
また星人の皆様は、私と宇宙連合に入りませんかw


結構、成人式って思い出に残るんですよ

両方の意味でね

私の時は、「初!アリーナ成人式」をやりまして
ぶっ壊しまくって、1年で中止になってしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
行政の方々ごめんなさい

いえ、そんなお話ではございません

・成人式に行く人
・行かない人

この両者とも記憶に残るんですよ

特に行かなかった方がね

・別に誰も会いたくないから
・行っても意味無いし
・友達いないし

それをこの歳まで覚えている人が意外に多くてね
なんだろう・・・・後悔なのかな
別に俺は行けとも行くなとも言わないけど

なんか・・・つらいね

大人になって、向き合えればいいけど
その時に向き合えないと
中々難しく、ずっと「それ」が残りそう

行くだけ行って「大した事ねーな」って
言ってみたらどうかな
これ逃すと、次はセカンド成人式
20年後だぜ

でもさ、その時は「くだらねー」って思うんだよね

仲良い奴しか話さないしね
セカンドの時は色々な奴と喋った
もう歳だからね~


それかさ、何か思い出作りをするとかね
式場に行かなくても
海に行って両手を上げて見たり

山に登って良い景色みたり

そしたら、成人式を思い出しても

【俺はあん時、記念に山に登ったんやで~】って
それが良い思い出に変わるんじゃないかな

なんかさ、ずっと残る
頭で勝手に残るイベントをさ、ずっと引きずるの嫌じゃん
なら、将来の為にさ
違う形の良い思い出にした方がいいんじゃないかなって

1人旅なんてもいいじゃんね

大人になってからさ
「俺は成人式の記念に旅したんや」なんて言ったらカッコいいもんね


だから何もしないんではなくて
何かできる事をしてみたらいいんじゃないかな

【行きたくないなら、行かなくても良いよ】だけじゃなくてさ
何か将来の自分の為に、何かしてあげようと
決して式場に行くだけが全てじゃねーって事

後悔しない生き方を
ちょっと斜めに変化させてみるんや

ただ立ち止まるのではなく

ちょっとの変化さ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?