見出し画像

スピリチュアル~8番目の虹を探しに~

ども、ルシファーリゲル兎命です

私達は今まで沢山の経験をしてきました
それは良い事も、辛い事も
それでも時代は流れて行き
止まらない速さで進んで行く

今現在は、物価の上昇で本当に苦しい時があります
そしてこれからもっと上がって行くのでしょう
戦争は、ミサイルは、テロは
色々な恐怖も同時に現れます


でも変わらないものも存在しています
それは人間

私達には不思議な世界を感じる事が出来るスピリチュアルがあります
宇宙の中で生きている事を知り
自然と共存をして暮らせている事

白兎を追い、不思議な世界に行ける事

いつからか君は
社会にのまれ、働く事を覚えた
そして何より【人目】が気になる生活を送る事に慣れてしまった

明日はこの服を着よう
こう言われたら、こう返そう
食事はここにしよう

当たり前に感じるけど
本当にそうなのかな

自分が気にっている服を着ている?
自分の意見を言えてる?
食べたいもの食べてる?


【UFOこの前見たよ】

・いいな~私もいつか見たいな~

どこか頭の中では軽く流している自分がいる
それは興味深々もあるし、見てみたい気持ちもある

でもきっとドラえもんの様な感じで

居たらいいよね~♪会いたいね~♪
そんな感覚で通り過ぎてしまう



【いつからか、夢は現実的なものになったよね】


僕がね、夕日を探して欲しい
幼子の君に出会って欲しい、そんな事を言うのは

まだ世界は無限だった事を思い出して欲しいからなんだ

夜、おばけが怖くてトイレが嫌だった
サンタクロースは家に来てくれるだろうかとドキドキしていた
ドラえもんを見て笑顔で笑えた

あの頃を思い出して欲しいからなんだ


昨日と、今日と明日に
君は笑っていたでしょ


【でもサンタクロースはいないでしょ】


そうかな?僕はいると思っているよ
空を駆け巡り、靴下を探して
だから今でもクリスマスカードは好きだし、お菓子の靴も好きだ

【バカだね】

うん、世界で一番バカかもね

でもそれでいいんじゃないかな♪


夢を忘れたら

明日に笑えないよ



スピリチュアルってさ
精神とか宇宙とか、重く固いものだと感じるけど

夢を見る事も、笑う事もスピリチュアルなんじゃないかな

正解不正解はないんだ

君の世界は君が作ればいい


明日は良い日
明後日は悪い日


全部良い日でいいじゃん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?