見出し画像

何かの為に、君を美しくそして楽しく

ども、ルシファーリゲル兎命です

16日の女子会生ラジオ
もちろん、男性陣も参加してくださいね

昨日のリゲルYouTube生ライブ
そしてラジオ

色々と意味があるんです

【もっと楽しんで欲しい】

みんなの何かのきっかけになって欲しいんだ
本当はこの世界、楽しい事が溢れている
でも私達は自然に

・私には関係ない

そんな気持ちにさせられる
楽しく遊びたくてもこのネット社会「何か怖さも感じる」事があるよね
誹謗中傷が渦巻く世界、TVを付ければ流れるニュース
そんなものには関わらない様にしようと

でもだからと言って、全てを閉ざすべきなのかな


僕達中年層は楽しい事をしては駄目なのかな
別に何かを成し遂げたい訳じゃない

ただ日々の生活に「プラス1」をしたいだけなんだ

例えばさ、ラジオだとしたら
リゲル部屋の掲示板で宣伝すれば、そこのメンバーしか見ないでしょ
そこがポイントじゃん
もちろん都合で誰も参加しない時だってある

でもそれでもいいじゃん♪♪

16日のリゲル部屋女子会ラジオはね
そんなきっかけになって欲しいんだ
誰もが発信できて、気軽に出来て、気軽に楽しめる
一般に公開すると、何か怖いけど
リゲル部屋でなら、少しは安心でしょ

みんなが主人公でいい、もっと主人公でいい

最初は勇気がいるかも知れない
でも1歩を踏み出せば、世界は変わる事
それがマトリックスじゃん
すぐにやらなくてもいい

だってリゲル部屋はずっと続くんだもん

昨日のリゲルのYouTube生ライブはね
話す事は何もなかったんだ
でもね「何もなくたってやりたいならやればいいじゃん」って事なんだ
もちろん、来たのは2人だけだよ

それでもいいじゃん(^O^)


昔はリゲルもライブやればすぐに1500人とかは参加していた
でも今は2人だけだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でもそれでもいいじゃん♪
話す事なくたっていいじゃん

ラジオとかYouTubeってさ、最初の壁って何かわかる?

【何を話したらいいかわからない】

そこを頭の中でグルグル考えて足止めされて終わっちゃう
「私には無理だね」って
でもそんなの関係ねーっちゅーねん

やってみる1歩が大事なんだ

そんなきっかけになって欲しい
もちろんラジオだけじゃない、YouTubeだけじゃない
全ての物事に対してもそうなんだ

何か1歩を始めて見よう

水さんがラジオ配信をはじめたんだよ
HANAさんがラジオ配信やるんだよ
みぃわが喋るんだよ
あうれねがラジオでうまくまわすんだよ
ゆうがお店をだしたんだよ

何かを1つはじめてみよう


それから、なにか目標があるなら
みんなから意見もらえばええやんか

そんな思いなんですよ

龍蛇神の水神、力を信じてみて

※やっぱ黒龍の問い合わせがスゲー多いので、仕入れますww待っててね


新作「田心姫神」来週の金曜日には発売出来ます
また、今までの【服】【バッグ】【POACH】も再度大量に仕入れます
それらも来週金曜日には届くと思いますので

昨日ね、海の映像を見たんだ
それは新しくもあり、懐かしくもある
インスピレーションで俺が見ていた景色

俺はずっと向こうの水平線を眺めていた
とても平和で美しい世界
そして耳元では、君の歌が聞こえる

その歌声が美しくて綺麗で
心がキューってなる
色んな貝殻を集めて、どれが綺麗か見比べたり
最後は青か緑かで迷って笑って

そんな素敵な映像を見たんだ

さあ、いこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?