見出し画像

台風来てるってよ

まずおりおんショップからです
台風の影響により、発送が遅れる所が出て来ると思われます

こちらから、ご自身の地域の状況を確認してください


先程、大量発送を終えました
でもまだまだです!100出します
龍蛇神の水神のパワーをとくとご覧あれ

※黒龍の問合せがいくつか来ていますが、今現状は生産できませんので予めご了承くださいませ。また作る時に作らさせて頂きます

今は右左と走り回っています
この感覚が気持ち良い
そして龍が凄く付き纏う

先程、人には見せられないと言う画像を少し拝見致しました
うん・・・素晴らしい龍神。恐ろしいくらいな画像でした
このタイミングなんですね
神奈川旅行も

・船が急遽欠航
・ロープウェイが急遽欠航
・幸せの滝が掃除の為に水止め
・焼肉キング欠航ww
・あうれねさんの飛行機足止め

他にもいくつか予想外の事が起きた
でもそれは何かしらの「導き」でしかありません
それで行動が変わる事により、あんなにも龍神を参拝出来た事

全てが良い方向に導かれている事

何かとてつもないエネルギーとインスピレーションを感じざるをえません!!


そして先程発送の為に家を出ました
時刻04:15


偶然にも真夏のオリオンを見る事が出来ました
ほんの10分くらいで明るくなりまして
急いでカメラをおさめたのですが、中々見えずらいかも

最初にボーッと見に入った俺が悪いw
あっ!みんなに見せなきゃって💦

なんかさ。。。懐かしさを感じるんだよね
これから沢山見えてくるだろうけど
今この時期、この場所でみれた事に本当に喜びを感じます

皆様も是非!神奈川で04:15でこの位置です
(この位置ってもわからんよな( ゚∀゚)・∵)低い場所


そして沢山の人に迎えられた龍蛇神の水神様
配送する時わちゃわちゃしてましたよ

・お前どこいくん
・俺は九州だ
・俺は沖縄だ
・俺は横浜だ

ワイワイガヤガヤとキャッキャしてました
そんなブレス君の絵があります。御朱印でもないですが
それがこちら

我が家の玄関に飾ってあります
この2柱に見送られ皆様の元へ届きます
少し待っていてくださいね


そして指が千切れそう・・・
でもこれは他の方にも説明しましたが
オプスデイです

身を痛める事で、神様に祈りを捧げているみたいなものです
ブレスレットが力強くなる為に仕方のない事なんです


あ、ゆうさんおめでとう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?