見出し画像

闘魂注入!ルシファーリゲル兎命

ども、ルシファーリゲル兎命です

【いまガンガンに気合を注入してます!!】


震災遺構から帰って
何か胸のモヤモヤが取れずに、体調を崩していました

【俺には何が出来るのか】

深く心は傷付き、見えていない3.11を知り
ふざけた生き方、自分の生き方
地上と空とこの世界で
ルシファーリゲル兎命として何が出来るのか

そして出た答えは

【クソッタレです!】


自分に出来るのは
いつものルシファーリゲル兎命で、みんなの心を
少しでも支えられる事
今までもそうだった

落ち込んでいては話しにならん

確かに真面目に3.11を考える事は必要
でもそれに飲み込まれてもいけない
無視をしないで、それを踏まえて今までのリゲルであるべき

散歩して、神社を巡って
歴史をぶっ壊して

【死ぬ時に笑って死ぬ】


それがルシファーリゲル兎命です
こんなんじゃ死ぬ時に笑えねーぜ・・・・
歴史をハチャメチャに壊して
良い景色を見て、日本に生まれた事に感謝をせねばと

もうバカバカバカ( ;∀;)



頭にきましたよ

俺はトサカに来ましたよ!!

気合を注入せねばと

いつものルシファーリゲル兎命に戻ります

だもんで

ずっと辞めていたお酒を飲む事にしました

(1日だけw)

地元の飲み屋なんて全部知り合いww
みぃわさんの投稿してたマリンも20年来の知り合いww

取り合えず夜の街に出向きました

久々に格好つけて、スーツ着て
髪を真っ白の白銀ワックスで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
香水はシャネルのエゴイストですよ

もう3歩歩くと「リゲルさん、何してんの」と沢山の人に
「チャーッス!!」「お久ぶりです!!」

うるせーんだ!このやろ!!

【おいらは金がねーんだ!でも酒のみてーんだ!!】


もうみんな優しいからさ、うちで飲みな飲みなって


隣には若いおねーちゃん💛

うん、久々に人と話した気がする( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
わたし久々に人と世間話した!!

【リゲルさん、お金いいから好きなだけ飲んでよ】

(元々あちこちでコンサルしてたんで)

もうベロベロww
焼酎で12杯しか飲めなかった・・・・
ついてたおねーちゃんもベロベロw

【ねえ、リゲルさん💛このあとどっかいこうよ】


【ああ?濡れてんのか??】

【リゲルさん家に行こうよ】


※あくまでもイメージのリゲルです


【わりーな、もし次にまた出会えたら、遊ぼうな】

(手出しは暗黙の了解で出来ませんww)

【ねえ!私の事嫌い??】

(おごってもらって手出しは出来ません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)


【ねえ、次いつ会えるの】


【わかんねーよ、俺は女に興味ねーからよ】


※あくまでもイメージです

心の中では「くっそー!やりてー!!」って思ってます
こんなチャンス10年こねーよ!!!って思ってます

※リアルです

※地元では手出しはダメです✋


【じゃあ、またいつか街角で会ったら声かけてくれよ】


※あくまでもイメージです



※実際はゲロゲロです


あ。。。。これでまたお酒を辞めれるw
早く駅のトイレで吐いてこよ

いや~優しい人ばっかやな~
たまにはお付き合いで飲みに出かけないとねって感じました

そしてもしかして・・・・
俺はまだ男としてイケるのではないかと
人と話せるのではと


※タクシーに乗るまでのリゲル


タクシーから降りた誰も見ていないリゲル


なんか元気でた
ルシファーリゲル兎命として

さて、気合を入れましょうか

でもGW明けないと、どこもいけません
モーセに会いにいってやろうかな

いつも通りに戻りますので
安心してください(´◉◞౪◟◉)


あ・・・・やりてーなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?