見出し画像

インスピレーション

で、こんなの作りました

【白龍神社】 2022年9月6日に神奈川県箱根にある「白龍神社」に参拝した時のインスピレーションで作り上げました やはり水神様の力が強いのと、目が赤い目のイメージを持ちましたので この様な形に作らせて頂きました 水が大好きなブレスレットです

※最初にお読みください


この商品は従来の ・トランプ ・願いチケット こちらは付属されません 但し、箱根白龍神社にちなみ「13%OFF」に値段を下げております 沢山持ってるよ~との声が多い為 また新たに作りましたら、通常のお値段で販売致します
※白龍は13日は月次祭


【Mother of Pearl】
・癒しトラウマを癒す ・愛情を高める ・お互いを必要にする心 ・家庭運

【CrackCrystal】
・不安を取り除く ・インスピレーションを高める ・正しい判断力 ・エネルギー ・開運 ・ヒーリング効果

男性用5本
女性用5本

毎回販売をするたびに「在庫ない」と言われますので
いくつか作って見ました

こちらのショップに行きましたら
パスワード入力がありますので

【0907】と入力してください


・白龍神社にピンと来た方
・今度行くよって方
・水神様が好きな方

良かったら見てみてくださいね

もう購入できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?