見出し画像

もしかして僕はもう終わりかもしれない。今までありがとう

こんにちわ、ルシファーリゲル兎命です

今日はお水が大量に届きました
九州のシリカまでも
こんなにお水が美味しいなんて、ガブ飲み中です

そして青森の名産も沢山届きました
こっちでは売っていないイギリスパン

本当にありがとうございます

そして皆様に大事なご報告があります・・・・

わたし、ルシファーリゲル兎命46才



EDです・・・・笑


あれっと思いましてね・・・いやまさかねって
でもあれって思いましてね

やらしい動画を見て見る事に

【あ~最高やな~おしりとおっpay】

ちょっと興奮してきまして
1人でやったろうと・・・・あれ


あれ・・・・( ;∀;) 息子は反抗期

気持ちは興奮しているんけど、無反応
ちょっちょちょ・・・まてまて
俺はまだ46才だろ・・・60まではいけるだろうに

おい!


あくまでもイメージです

もしかしたら足りないのかなと思い

・団地妻のスパンキング地獄
・JK大人になる
・ふんわりまるまる天使のpaypay

急いでみました


気持ちはこんな感じ


え?僕の事よんだ?知らないよ
あくまでもイメージです


アカンアカンアカン
こりゃ病院だ!病院嫌いな僕が病院へいきたい!!

でもその前にネット診断をしてみよう

色々記入して、答えを待ちます
すると


【あなたの飲んでいる降圧剤の副作用に、EDが出ています。おそらく降圧剤がEDの原因になっているのでしょう】


【お薬を辞めると治る事もあります】

ふざけんなバカヤロー( ;∀;)そんな事説明されてねーし


ちょ、マジでショックが半端なかった
「あ、俺終わった」ってガチ思ったよ
降圧剤でEDになるって・・・結構普通みたいでww知らなかったわ

でも病院に行けばバイアグラ貰えるみたい
高血圧でも大丈夫なんだって
逆に低血圧でバイを飲むとダメらしい


マジでさ、これからはリゲ子で生きて行かないといけないのかと
もーまいったまいったww

いや、本当に泣きそうなくらいショックだったんよ


だからもう薬やめた


だー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今日の水ライブは最高の時間でした
さらださんラジオも

よし、男性陣がんばろう
オカメさんもそろそろ出て来てやー
先生も出て来てやー

みんなでバイをまわしっこしよっか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?