見出し画像

BE MY BABY


ポンポコは許してね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私の元へ沢山のTシャツ画像が届いています
note投稿はこちら

https://note.com/bepochan0101/n/n81cdf9e23b40

他にもみんな写真を撮ってくれているんです✨


何か・・・見えるんですよね
明るい未来とかそんなんじゃなくて、説明は難しいけど
ジジババの輪が

俺は人生をぶっ壊したい
それは沢山の人が真面目に過ごしてきたから
ある者は「真面目に過ごして来ていつも暗くて何の為に生きているんだろう」って

でもみんなの幼少期の写真をみていると
そこには汚れのない笑顔がある

誰もが笑えるんだよ
誰もが心から笑えるんだよ、みんな平等に生まれて来た

いつしか生きていく事で、それを置いて来ちゃったんだよね

だから俺はそれを壊したい
幼き時に見せていたあの笑顔を取り戻そうよって
確かに真面目は正解だし尊敬もする
でも笑顔まで潰しちゃだめだよ✨

そんな輪が広がって見えるんだ

笑いたい時に笑って
歌いたい時に歌って
トキメキに、はしゃいでもいいじゃん


ケンミンの焼きビーフン、ピーマン入れんといてな


あとはこの絵を書いてくれた「ひーくん」にも感謝です
昔からいつも可愛い絵を書いてくれてね
本当にありがとう。あなたの愛のある絵が大好きです

あとブレスレットを入れるポーチも欲しいって来たから
今色々と模索しています♪待っててね

みんなにも見えるかな・・・俺等の青春がさ

まだまだ終わらないぜ👍

そしてお知らせです
今回仲間が新しくお店をだします

覗くだけでも見てね♪

あとちゃんと支援旅もやるからね♪ありがとう
沢山の応援本当にありがとう、みんな大好きだよ✨


今日のおすすめの1曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?