見出し画像

動画こーかい

今日は琵琶文書~宇宙創世期~最終章を公開しました
※最終だけ表のチャンネルです


今日はね、いつも中年層にメッセージを送っているから
たまには若い人向けに動画を作ろうかなと
そんで勉強勉強の日でした

今話す内容をまとめていたら・・・・本並の量にw

でも難しいね
アドバイスさえ老害になりえるし
そして若者と中年層に向けるメッセージは時として矛盾する

構成作家に依頼したいくらいだよ

ってそんな事を考えていたら、オンライン麻雀をしてみたり
海援隊の送る言葉を聞いてみたり
先程、うま娘をダウンロードしようとして

「いやいやいや、俺には遊んでいる暇はないやろ」

って自分に厳しくしてみたりさ

タイトル画を統一してみたりww

6月はゆっくりしたいな

まあでも出来ない性格だから・・・(T_T)わかってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?