見出し画像

第7感を覚醒させるには概念をぶっこわせ!!さあ、目覚めよう

やあ、元気かい

今日は面白記事と行こう

誰もが持っている【第7感】これを少しでも目覚めさせよう
チャクラの7番目から来ているから7感なだけで
本来、誰もが持っている物
それがいつしか大人になるにつれて、「幼少期」に持っていた能力を
心に封印し、それを忘れてしまう

画像1

本当に大した事はないんだ
君の概念を少し動かせば良いだけ

そして表紙に気になる事も書いているけど

【うる星やつら】【キン肉マン】

これはルシファーリゲル兎命を今年の初めから追ってくれている人はもうわかるね。それを彼もいよいよ出して来たに過ぎない

まあ、彼の動画を見て「なんのこっちゃ」って感じているでしょ
そしてそれを取り囲むYouTuberさん達の考察

これも少し解説をしてみるよ

彼の今回の動画のポイントは

【シェーカーの蓋を持つ場面】

画像2

誰かは「666」だの「999」だの

まあ、それも弥勒菩薩様に繋がるからいいんじゃないかな

まあ解説してもいいけど、少しだけね


そんな事よりも、自分を大事にしましょう

画像3

人の事はいいんです
そして前から言っている「年末」に差し掛かっています
そして迎える2021年

ええ、大変な時を迎えるでしょう

でも気にする事はない。自分がいかに楽しみ過ごすか
これが1番です

【動画で参拝】【YouTuberになろう】

これも有料記事で言って来ましたけど、実践されているのは1割程度
その殆どが挫折してしまったのではないでしょうか
でも無駄な事はないんですよ。正直
そこから新たな知識も生まれます。そして視野も

全ては自分を楽しむ為

今回のお題も「7感を覚醒する」これも簡単過ぎて
誰もがいい加減になってしまう所ですが

楽しみながらやりましょうね

画像4

そしてルシファーリゲル兎命の記事

沢山のTV関係者が見てくれていますが、正直わけわかめですw
同じ事を何回も取材したり、疲れます
出来れば1社1人にまとめてくれるとありがたいです

「なんだこれミステリー」さんも何を知りたいのかわかりません

まあ、番号とか連絡逆探も会社は間違いないようですが
するならする、しないならしないでお願いしますね。宝島さんも

それでは、今回も楽しく行きましょうね♪

クソ真面目に見てもしょうがないですよ♪楽しく楽しく

概念を変えて行きましょう

画像5


ここから先は

11,411字 / 39画像

¥ 369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?