見出し画像

チャネリングレッスン【僕達の未来】②始まりの合図

ども、ルシファーリゲル兎命です
ここ数日驚異的な頭痛に悩まされまして死んでました
そして今日は少し落ち着いたのですが肩凝りが・・・

もう・・歳だな・・・

そして意外にみんなYouTube収益に驚かれていましたね
あれはガチです
そして今回のこの動画

 音声が変わっているでしょ

・この音声の使用金
・動画編集ソフト金額
・画像加工ソフト金額
・その他モロモロ

この動画の現在の収益・・・4円
ね、出す度に赤字なんです
中々難しい世界ですね

では本題に入りましょう

【Channeling.lessonとの関係】

画像1


答えは率直に【不安】です


まずは先に斜め上から見てみましょうか
半数の人がこの「question」を出された時、かなり難しく考えたのではないでしょうか

・答えは「不安」だよな
・でもそれじゃ簡単過ぎるな
・見えない所に何かあるんじゃないか

これは良い光景であり、悪く言うと「都市伝説脳」になっています
でも考える・思考を止めないのは凄く良い光景ですからね
ただ「答えは身近な目に見える物にも存在している」と言う事

「目の前にあり過ぎて見えなくなる事にも注意しましょうね」

画像2


さて、今回のキーワードは「不安」
そしてチャネリングとどう密接してくるのでしょうか

最初にお話します

【宇宙と繋がるには不安を取り除かないといけないが、不安は我々を進化にも導く大切な物でもある】


画像3


もうこの言葉が今回の全ての答えです
そして前回にお話をした事を思い出してください

「未来は若者に任せて、その他の携わらない人は精神文明に行こう」


正直、ルシファーリゲル兎命を見てくれている人の大半は「中年層」です

画像4


そして今2022年を迎え、風の時代
日本は凄まじいスピードで変化を見せています
みなさんはそれに付いて行けていますか?
もちろん無理だと断言しておきましょう

そしてここで反論もあると思います

【ついて行く必要はあるのか?】と

そう、それ自体が「老害」になっている事でもあります

画像5


※ここからは有料記事になります
また、前回同様に「いずれ動画でも話して行きます」ので、下記を購入しなくても何も問題はありません。あくまでもテキスト書き出しです
リゲルみたいに読まないと解りずらいって人専用ですので

ここから先は

5,657字 / 18画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?