見出し画像

まだまだアイテム多数でございますw

ども、マスクオブゾロです
あなたのハートを盗みますよ🐻

えー
あたし風邪を引いてたみたいですw
なんか調子悪くてね
お昼にエスタックEXを飲んで寝たら、元気になりましたw
しかももう大丈夫そう( ゚∀゚)・∵単純


おりおんショップのお洋服について
下部側にシワがついていると問合せをもらいました
先程、業者に連絡を取りまして

「大体は洗濯するとシワが戻ります」との回答でした
印刷の工程でたまに起きてしまいますとの事
もし洗濯しても気になる方がいましたら、1度連絡をください
お手数お掛け致します


今回の新しいグッツについて



このTシャツが「予定」では明日届くはずなのですがねw
なんか適当な業者だからよくわからん

そして、個人的に感じた事があります


このポーチ最強じゃね?w


これ、みんなでデザインして作ったんけど
この黒に青の「L Change the World」
シンプルでバランスもとれていてさ、今回の新作の中で1番しっくりする

俺は白で考えていたけど
黒のアドバイスを取り入れて本当に良かった
意外にも主力になりそう

個人的には各アイテムにシンプルはどうなんだろうって思ったけど
シンプル最強説が芽生えましたw

タオルが恐ろしい程人気がないですね


キーホルダーは赤字商品なんで、今後どうするかは検討します
色々と勉強になりましたので
今回は本当に良く、自分でも収穫になりました
発送の問題と疑問も解決致しましたので

次はね、問合せに来たアクリル板とかも考えています
帽子も欲しいと頂きました

他にもこんなんあったらなってあったら連絡ください
このアイテムでこのデザインならイケるんじゃね?って
全てを取り入れられないと思いますが
出来るものはやっていきたいと思います

一応、基本ラインは宗像三女神で行きます
もう名前も三女神にかえちゃおうかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いまこの子をブレスにしています
ゆっくり作ってますので、暫くお待ちください

天空の神社に参拝も済みました
てか雲が酷すぎて全然前がみえん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

箱根白龍の裏神社でございます

秘技、HANA撮り!


みんなの投稿写真、使わせて欲しいな♪

ポーチに麻を付けるとおすすめだって♪
ここで麻買えるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?