見出し画像

リゲザベス女王杯

本日11/13日、阪神競馬場15時40分

エリザベス女王杯が開催されます
そこで今年のエリザベス女王の事もありましたので、たまーには予想でもしようかと思います

但し!!あっしは買いません!


何故なら!!お金が無いから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まずは牝馬最強を決めるレース
そして、何が問題かと言うと「おんなの子達」

ま~気まぐれや言う事聞かなかったり
生理は一応、ないのよ
そんで夏は強くて、そこから寒さと共に下りが見えて来る

去年を見てみると

1着 アカイイト 10番人気
2着 ステラリア   7番人気
3着 クラヴェル   9番人気

配当3連単 330万円

100円が300万円になるほどの大荒れ
弱い馬が上位3位に入ったって事だね

ならどう予想すればいいのか

【適当に買えばええんや!!】


お母さん、リゲルが投げやりになってる
あなた、いいの。お金なくてイライラしてるだけよ


ではルシファーリゲル兎命
第7感競馬予想をしましょう
(まったく当たらないのでご承知を)

まずは大好きな松山くん
松山と言う名前にインスピレーション受け、ずっと応援してきました

そして今回なんと「1番人気」

じゃあこーねーんじゃねー


松山君は人気薄で激走するレースが多い
そして人気になると、どーも弱い傾向がある
プレッシャーかな

今回は3着以下、抑えで2着まで

でもすずめの戸締りの・・・松山あるからな・・・

そう考えると「3番」
この数字は良いよね
そして4が来ると3も来やすいのがある

前回優勝のアカイイトも捨てがたいよ
このレースだけ走るなんて事もあるからね

テメーの話しなんてどーでもー!早く言えやー


⑧アンドヴァラナウト
③ピンハイ
⑬ウインマリリン
⑩スタニングローズ


この4頭で勝負をしてみては如何ですか
もちろん、買い方は

ワイドボックス・複勝


デアリングタクトも悪くはないけどね
ちょっと早熟なのかな?
海外に行かなければよかったのにね

固くいくなら

⑩=⑪


大穴狙いは

⑰=⑭


⑩⑪は良いと思う
でも女王杯なんては少額で遊んだ方が夢があるからね
④⑭は3着あり


リゲル7感予想本命は

⑧アンドヴァラナウト


追伸、リゲル予想は勝率悪いです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


たまにはこんな投稿してみました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?