見出し画像

大変ながらくお待たせしました!!

リゲル部屋の主題歌が完成しました
※リゲル部屋とは
・全国ジジババの集い&RIGELマガジンの合わせた事です

作詞:ルシファーリゲル兎命
作曲:リゲル部屋

【リゲル部屋の歌・仮】

1困難に立ち向かい 投げ出すことなく
2壊れそうな時こそ、大切なのだと
3僕達はいつか会えるさ、この緑の星で

4泣いてもいい、立ち止まってもいい
5それでもあの夕日の約束を忘れはしない
6胸に燃える情熱抱いて
7時が流れていっても
8心の中で輝き続ける思い出も
9あの約束も決して消えない

10迷いや痛みに悩まされても
11強く握りしめた手を離さずに
12誓った未来へ向かって
13歩き出そう

14困難に立ち向かい 投げ出すことなく
15壊れそうな時こそ、大切なのだと
16僕達はいつか会えるさ、この緑の星で
17もう一度

18喜びや悲しみ、喪失の中にいたとしても
19大切なことを忘れずにいたいんだ

20時が経ち、道が曲がっても
21信じる心は変わらないから
22夢に向かって羽ばたいてゆく
23勇敢な心を持って

24困難に立ち向かい 投げ出すことなく
25壊れそうな時こそ、大切なのだと
26僕達はいつか会えるさ、この緑の星で
27もう一度

28揺れる心に迷った時も 泣いてもいいんじゃないかな
29僕等はいつもここにいるよ、オリオンの空の下で

30困難に立ち向かい 投げ出すことなく
31壊れそうな時こそ、大切なのだと
32僕達はいつか会えるさ、この緑の星で
33もう一度

でもこの動画はまだ仮です!!


⓵タイトルを募集します

この歌やリゲル部屋にあったタイトルを募集します
採用は、ルシファーリゲル兎命が独断と偏見で行います

②PVの作成

個人的にPVは
・大きな紙に歌詞を書いて
・それぞれが手に持ち
・写真や動画で披露する(出来れば動画)

イメージ図です

歌詞は上記に書いた「1列」です
1~33までの
※1人何か所でもいいです
※沢山来たら、全員が映る様に枚数調整をします

・出来れば顔出しが良いです
・出来れば動画が良いです
・子供やご家族でも良いです
・ペットちゃんでもいいです

※顔出しは厳しい人が多いので、それは理解していますので
出来ればの話しです

個人的には水さんの踊りがいい( ゚∀゚)・∵


③歌は基本ラインと、全員が歌うバージョンが欲しいです

今現在のでも良いのですが、やはり歌声もリゲル部屋にしたいです
みなさま、覚えてください
※カラオケバージョンもございます

焦る事も急ぐ事もないので、ゆっくり作りあげましょう

1990年代のアニソンの様なイメージで作りました
単調で覚えやすいリズム
サビは誰もすぐに覚えやすいでしょ

みんなで作り上げませんか、みんなの歌を

※リゲル部屋メンバー限定での募集です。予めご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?