見出し画像

史上最高の龍蛇神の水神

ども、焼肉キングリゲルです

1つ皆様にお話をしましょう

【ライオンズゲートはある!!】


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

リゲルズゲートもある❤

昨日、8月8日
体が震える程のインスピレーションが沸き上がりました
全てが力強く漲るエネルギー

「これはなんだ・・・」

よく考えてみると「8月8日」
ん・・・何かある。とても強い宇宙のエネルギーを感じました
そして自分が覚醒されて行くのがわかります
正直これがライオンズゲートなのかは一切わかりませんが、ものすごい日なんだなと認めざるえません

何か自分が一皮向けた気がする
いや、更にパワーアップなのかな
昨日も外に出た時だけ大雨がふり、傘もささずに暫くずっと雨に濡れていました。
あと、神奈川旅行のね

・箱根神社九頭竜
・箱根園九頭竜
・白龍
・富士洞窟の龍神
・龍蛇神

この回り方が良かった気がする
自分に龍神・・・水龍神が宿った気がする
とにかく今の自分は何でもできる気がしている

良い感覚です

ブレスレット作成テーブルに付き
自然と自動作成に入ります
いつもは紐選びから全て大量の時間が掛かるのに
もう無意識に全てが決められて

そして作られて行く

この時の感覚は凄く気持ち良い
みんなも自動書記みたいな感覚はあるよね
ゾーンに入っている・・・無が支配して
外から自分を見ている様に

そして出来たのがこちらです

【龍蛇神の水龍】


今でも、見ても手に取っても震えます
多分・・・・最高傑作かもしれない・・・・
果てしないパワーが宿っています

在庫関係なしに作られたので、

今は自分の分1つ
女性用2つ
男性用1つ

これがあります
昨日の夜のうちに追加の材料を仕入れましたので
明日にまた追加できると思います

あとで感じた時間に販売するので

もうブレスの顔が水龍神でしかない

キャッツアイの良さが出てるよね

多分、暫く自分でもこれを作りたい
なんか大量に作りたい感覚です
売れなくても作り続けると思う。気持ち良いから?

なんかそんな感じに導かれている気がする

もしこの写真を見て、何か感じる人がいたら
迎えて見てください

凄く良い方が悪くて嫌なんだけど
最高の逸品になりました


こちらは黒龍神
先程の龍蛇神を強く重くした感じです
自分でも重く感じるので、男性用しか作りません
やはり水龍神をメインにやっていきます

こちらのリゲルのお店で販売します

もし感じた人がいたらどうぞ
いつもは値段も安く設定しますが、通常通りにします
そして大量に気が済むまで作ると思うので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?