見出し画像

ちゃちゃちゃちゃ、テッテテレテッテテテレッテ

やあ元気かい✨リゲルです
まだ暑い日が続くからね、体調には気をつけよう
前にも話したけど10月10日くらいから涼しくなるんじゃないかな
本当にさ、毎日毎日頭痛で大変よ
ロキソニンもなくなってバファリンで耐えてるけど

今日は2つ質問が来ていたから答えますね
その前に、ちっとご紹介を

AIKOさんのラジオ
とても聞きやすくてずっと聴いていられます
本人も楽しそうで、自分のやりたい事や楽しい事が出来るって幸せだよね

2023西洋占星術
おれ結構好きなんけど
キラホシさんの動画でも、星座別の占いあるから見てみてね

もう今のみんなのブームだよね
麻の龍神さんがとてもいいね
そして個人的に値段のバランスが素晴らしい。たぶん、人気の秘訣はここなんじゃないかな
麻はこれからブームが始まるから


個人的にはね、なんか色々模索をしていてね
「禁断の書」って本を出そうと思ったけど・・・なかなかね
書籍も少ないジャンルだし、最近ニュースにもなっていて
なんか・・・あぶねーなってw

そして昨日のゴルフ動画
なんかさ、自分で凄く良かったんだよね
神社やお寺の動画もそうなんだけど
自分のバカな部分と言うか、そんな部分を出せるって楽しいなって

なんかね、自分の楽しい事ってのを忘れている気がする

神社に行ったのね、いつもならカメラつけて撮影してって
そして撮影している時は映像のバランスを見て
この映像の次にこのアングルでパンとか

撮影時は参拝もしないんよね

でもさ、この前
カメラ持たないで行ったら・・・とても爽やかだったよ
ゆっくり景色も見て、参拝もしてのんびりして
凄く穏やかな時間が流れたね
よかったよかった( ゚∀゚)・∵なんか適当

はい、質問に答えてイキマース(動画ちゃうんかよねw)


Q=御朱印帳の袋欲しいから作って

A=作ろうかね♪
でも大体、作ってって作るやつって売れないんよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ショップのタオルもね、要望でつくって2つくらいして売れてない
でも面白そうなのでデザインしてみます


Q=ユリゲラーの宇宙人はどう思いますか?



これね、リゲル部屋の掲示板でも出てたんけど
さっき初めてみた( ゚∀゚)・∵

うん!偽物じゃないかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

俺が知る宇宙人ってさ
こんな物体とかではなく、投影みたいな感じなんだよね
映像と言うかホログラムと言うか
そんなのしか見てないから、俺はなんとも言えん

幽霊って例えればわかりやすいかな

あとこの宇宙人は女性とか、誰からもらったとか
そもそもユリゲラーをあまりしらん
時計の実験も子供の頃にしたけど、何もならんしな

何回も言うけど、本当にこれこのまんま
だから本物かどうかわからんけど、俺はそーゆーのを見てないから
なんとも言えんのよね

そんなでした♪

ちゃお(´◉◞౪◟◉)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?