見出し画像

あわてんぼうのMaryXmas♪

ども、サタンクロスです

みんな応援してくれてる
とても嬉しいです
どうかこの心優しき人達と仲良くしてください

他にもいつもいつも宣伝してくれている人は沢山います
みんなリゲル部屋のメンバーです

この寒い中、心温まる愛をありがとうございます


さて、ホワイトクリスマスになりそうですね
私はクリスマスが大好きです

だからみんなも
家族のいる人、恋人がいる人
この2日間は土日になります

たまにはスマホを置いて
大切な時間を感じてください

私はここにいますからね♪

日本海側や東北地方の方は
停電対策や水が氷る対策もしておいてください
神奈川では風が吹き荒れて、色々なものが散乱しています
看板の倒壊、物が飛んで来る事にも注意を

楽しいクリスマスを、楽しく過ごそう


俺はなにしようかな・・・・
競馬でもやるか

誰か軍資金300万くらい融資してください( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
負ける確率は95%くらい
5%はもしかしたら!!

お願いの顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?