見出し画像

ガーシー・リゲシー

ども、ポコリゲルでござる

1日は空いていないと思っている
そして今日はビックマックをたらふくたべ、ダイエットなんてクソくらえと
泣きながら叫びました

最近、瞑想にふけっています
果たしてコーラは本当に太るのだろうかと
若い時、コーラやメロンソーダー大好きでした

「でも痩せていた事実!」

本当はマックも太らないんじゃないかと
そう何回も自分に言い聞かせさっき「どらいぶするー」してきたっちゃ!!!!

塩おおめで


さて、全国のジジ様ババ様
今日は何を話そうか

ガーシーについて少し考えようか

リゲルの教室

ここから先は

1,243字 / 3画像
※注意 ただのリゲルの呟きだけの部屋です 有料記事等は通常通り、販売していきます 他のオンラインサロンと少し違い「部屋」です

ルシファーリゲル兎命が完全に自由に遊んでいます❕❕ 風の時代へ歩き、完全に隔離された空間でみんなと交流して行きましょう もう雑音無しで進み…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?