見出し画像

春の風を感じに

ども、ルシファーリゲル兎命です
もうすぐ、春の足音が聞こえそうですね
あんなに寒かったのにね

日本の四季は素敵です

もしかしたら、日本に生まれた事だけでも
幸せなのかもしれませんよ✨
梅の次は桜、そして薔薇

あっと言う間に夏が来てしまいます

私達の旅は思い出を残す事です

決して嫌な気持ちを抱く事が人生ではありません
自分の1歩が 君の未来を作り変えます

愛する人はいますか
愛する人を見ていますか

もし君が辛い時は、空に手をかざしてください
そしたら私も、空に手をかざします

ここから先は

52字

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?