見出し画像

獣神サンダーリゲル⚡

ども、ルシファーリゲル兎命です

先程オリオンを見て来ました
とても輝き美しく綺麗
そしてシリウスがやっぱ輝きを増している・・・・

四国から帰り、体の蕁麻疹から
背中の痛み
そしてまだ残るが、もう普通になってきたのだが
今度は口内が腫れだし、ストレス性のものが出て来た

正直、帰って来てからは気分は最高に良い
でも体は次から次へと
なにか変化しているみたい
決して悪い方向ではなく良い方向に

運命的なものを感じるんだよね

閃きも良い

でも唯一の暖房器具がさっきぶっ飛んだ

【バチン!】


いやいや違うんだよ

使わない部屋の電気を付けようとしたら、これもぶっ飛んだ

【バチン!】

え・・・これはなんなんだ
もしかして俺からもの凄い電磁波が出ているのかって思って
取り合えず風呂に入ろうと思い、使っていたら


風呂の電気が【バチン!】




これって・・・脈ありですよねw



ふざけんじゃねーよ( ;∀;)ばーかばーか

これから「サンダーリゲル」って呼んでください



そんでな、今日は自分の占いってのを見てみた
よく当たるらしくね

そんでこんな結果が出ました


サンダーリゲルさんの特徴w

・多趣味多才
・よく遊ぶ
・人脈が強い
・心は10代
・話し上手
・社交性が華やか
・華やかでいつも目立つ人
・リーダー質

【ラッキーカラー】

・青
・白
・茶色

【食べ物】

・枝豆
・豚の生姜焼き

【スポット】

・水族館
・アミューズメントパーク

【その他】

華やかの特徴の半面
裏ではコツコツと勉強をする人
自分を追い込み「このままではだめだ」と自己の欠点と向き合って改善を始めます。ですが急に自信をなくし、アルコール依存症なんて事も
怪しい儲け話には注意してください


【幸運気に生きる為には】


自分がどんな運命を背負っているかを知る事
他人に優しく、自分に優しくする事
自分が歩んで来た人生、体験談などを話してみると良いかも

甘えん坊になる所と、サボリ癖はよくでます

あなたは真面目で頑張り屋さん
でも貴方に寄って来る人達は、華やかさを求めています
真面目も良いですが、楽しいあなたも必要です
得意のトーク術は目を引く事も
でも若いうちは生意気なやつと思われます


【恋愛】


沢山の異性に興味を持たれるでしょう
華やかなトークは笑顔を生みます
会社仲間やゴルフの仲間に運命があるかも
ただし、外見重視は辞めましょう
あとで後悔をします

とにかく楽しいあなたは、デートなどでは「話題のお店」が運気を運びます



だ、そうです


アルコール依存症はもう完璧にない
でも華もない

確かに動画を見てると・・・

【つまんねーかもな( ゚∀゚)・∵】

ゴルフはやらない
会社は自分1人です( ;∀;)

アミューズメントパークは大好き
でも恥ずかしくて笑えなかったり、笑顔を隠したりします
ドナルドを見て「可愛い」なんて思っても顔に出しませんw
ぐでたま好きなんて言えません

サボリ癖なんてレベルではなく、相当サボリます

話題のお店は嫌いです(;・∀・)


甘えん坊です( ゚∀゚)・∵
お菓子とってーwジュースちょうだーい


楽しい華やかさとは何だろうと真剣に考えた

これは俺にとって楽しいのだが
この視聴者数w
今まで裏ちゃんねるだから、数字が低いのかなと思い
リゲルの方で出したけど、結果同じ

凄く考えさせられる結果だよね

皆が求めている楽しい華やかさとは何だろう・・・・


【煽り運転を笑いながら撃退してみた!】とか?
【生意気そうな奴にラリアットしてみた!】とか?

【大食いチャレンジの店で注文して、これを出しているくらいだから店の人間は食えるって事だよな?おめー食ってみろよってな昔話】とか?


でも確かにね
今回まだ公開していない動画があるんだけど、何かと言うと

【ただの道】ww

でも自分では凄く楽しく気持ちい道なんだよね
これじゃアカンって事だよね

楽しい事、華やかさ


今、これまでにないくらい死ぬ程考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?