見出し画像

リゲル部屋IN箱根旅2023

リゲル部屋IN箱根旅2023
無事に終わり、皆家路に着く事が出来ました
ありがとうございましたm(_ _)m
また沢山の方から温かいメッセージなど、本当にありがとうございました

今回は私も体調万全で挑む事ができて
2日間を過ごす事ができました
正直にいいます

最高の2日間を過ごしました

やはり元はみんなリゲル部屋住人
誰もが明るく楽しく、車ではみんなで合唱とか
笑いや奇跡を沢山堪能して
あっと言う間の2日でした

【やっぱりオフ会いいな】って

いや、言葉を綺麗に書かないで
めっちゃ良かった!ガチで
これからゆっくりだけど動画編集するからね

なんかさ、やっぱこうなるとさ
・しっかり撮影しなきゃ
・運転頑張らなきゃ
・事故しないようにしなきゃ
・誰が顔色悪いか
そんな気にしていつもハァハァなんだけど
それでも楽しいんだよね

だからまたやろうね✨小田原以外にも行こうね

あと前にも話したけど
オフ会は基本、複数人でしか会いません
色々な事故防止もあるし
みんなにもね、危険管理を日々してもらいたいのもあるんよね
ニュースみても事件だらけでしょ

【出会ってすぐに豹変して襲われた】とか

そーゆーのにも防止になるんだよね
必ず誰か複数人で会うって
それをみんなにもしっかりと持って欲しい

ここはみんな大人だからね
安心を過ごそうよ


あと、私語とですが
今日は脳の病院でした

【異状なし・順調】でした
次は2か月後の1月です
それまで1日7錠の薬は毎日続けます

大変ご心配をおかけしました
そしてありがとうございました

動画待っててね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?