見出し画像

俺の不便なインスピレーション・番外編⓵

ルシファーリゲル兎命です


すみません・・・・各SNSや問合せが殺到して追いつきません
別にシカトではないので、ご了承ください
関暁夫氏のライブが終ったみたいで

私にもよくわかりません
今までのおさらいみたいですね
楽しめましたか?

・空からの声が聞こえる方法ありますか
・音が聞こえる方法はどうするのですか
・フォトンベルトの影響ですか

いや、いつも言ってますが
そんな不便なもんわかりません
そしてフォトンが2013年と言うのであれば、私はその前からなんで
多分、関係ないのかと思います

それで聞こえたからと言って何もないですよ
私を見ればわかりますよね
「リゲルです」の動画にもあるように老いが来てます・・・・w

ただ私の伝えているのは「わくわく」だけです
これからどうやって楽しさを見つけて行くか
その道と、道の歴史

と、ここまでにしましょう

画像3

問合せの中に素敵な内容もありました

・今日、弁財天で「春よ来い」を聴いたら涙が溢れました

結構たくさんこの内容のメッセージ頂きました♪

それが「7感」ですよ

みんなは超能力とか物体をどうたらこうたらとか
いえ、何度も言っています
「それが過去からのメッセージ」をそれを受け取る事により
感情が高ぶり涙が溢れ出る

今まではそれを「ん?なんだ?怪奇現象??」として無視をしてきた
でもそこにあるポイントを知る事で
現在と過去は繋がる

そして1番わかって欲しい事があります。それはね

目覚めるのに、修行だの教室だの呪文だのはいらないって事!

画像2

今日体感した人ならわかりますね
ただ記事を読んだだけで
禅だの修行だのしなかった

でも「インスピレーション」を感じ共鳴する事は出来た

その全てはたった「自分を信じる事」だけだった


ならルシファーリゲル兎命の役割は?


ほんの少しのきっかけを与えるだけ
ただそれだけなんだ
でも日々、語る事が増えているでしょ
記事を何個も出したり

それはもちろん
僕だって日々気づき
自分自身の
だから「不便」でしょうがない

【一気にまとめて教えて】

それは私も同じです

だから不便

画像3


さて、ドラゴンボールは少し置いておきましょうね♪


先に言った通り、貴方の第7感
まあまだ「インスピレーション」と言いましょう
その感覚を研ぎ澄ます「きっかけ」を見つけに行きましょう

「ここから書いてある記事を読むだけ」

そして君がどう感じ、どう思うか
それだけの事


今回のポイントは3つ

画像4


狛犬ちゃん

画像5

こちらの狛犬は宗像大島で撮影したものです

もうね・・・顔が「あ・うん」ではなく
ふざけまくってるよねw

「彼女」ね、とてもわんぱくで好奇心旺盛
この葉っぱを使い「7」変化もできそうな感じです
神社を守るという仕事をそっちのけで
すぐ全国に旅に出てしまう

今回はね「ルシファーリゲル兎命」が来るから帰ってきたよ!って

最初から最後まで終始笑顔で笑っていました


画像6

こちらは左側の狛犬ちゃん

彼女はとても大人しくて淋しがり屋
ここに来た時はとても笑顔だったんだけどね
帰ろうとして、階段を降りようとしたとき

「もう帰っちゃうの・・・淋しいよ」

そう語り掛けて来た
しかもね、そこには僕ともう1人居たんだけどね
2人で同時にその声を聞いたんだ

2人で同時に振り向いてねw

だからすぐにこの狛犬ちゃんを抱きしめた

【別れじゃない、俺はまた戻って来る】

ピアスをしてお洒落で、とても可愛いかった
もちろん、すぐに戻るからね


でも問題は右のわんぱくちゃんw

すぐ遊びに全国を飛び回る好奇心絶好調の彼女

そして聞いたんだ

7変化するって、何に変身したりするの?

そしたらね

画像7

アマビエよってw

ね、ふざけてるでしょ

「おい、お前本当は竜だろ」って言ったら

「わからーん」って言われた

「また遊びに来てねー」って笑顔で話された


唯一ね、こんな事が楽しいんだ♪


でも僕は感じる事は出来るよ

「2匹とも市杵島姫命の分身だよね」

だからね、たぎつちゃんの場所でも
たごりちゃんの沖ノ島でも

彼女を感じる事が出来るんだ


左のお洒落な狛犬ちゃんはさ
角を生やしてさ、まさに竜だよね
だから彼女には「角隠し」を被せてあげると、もっと喜ぶね♪



次ー!

画像9


三女神と言えば、彼女達は母上様

天照大御神

画像8

太陽の神様で、天皇家の祖先でもあり
崇める神様

いいかい、この記事は君のインスピレーションを高める物なんだよ
答えが正解不正解とかそんな事は関係ない
君がどう思い、脳を回転され
そして「それ」をどう受け取るかだ


天照大御神



ならね


海照大御神なら?


海(あま)照大御神
そうすると、色々繋がる事もあるよね
本当にアマテルは男神かな?

竹内むっちゃんも
「天照大御神の天は「海」と書くんですよ」と


そして女人禁制・・・・・
確か天皇家も


最後にー!!


以下の動画をご覧ください
それでは本日はこの辺で

ばいばい( `ー´)ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?