見出し画像

久々のどーが

ギョベクリ・テペ【やりすぎ都市伝説】で関暁夫が語られた真相とは


そんでな、今日は織幡神社の画像を見て
んで動画でも使ってるっちゅーねww

なので思い出の宗像織幡神社の写真をどぞ

この人は間違いなく「織幡の神様」です。保証しますw


ベイビー清酒あるかい


織幡の可愛い猫ちゃん



またたび4649


実はですね、おりおんショップの方で
未払いが発生しまして
残念ながら5日間も連絡もありません

ショップはキャンセルも返品も出来ません
また、ネットショップはクーリングオフも適応外です
自分で決め、自分で清算手続きをするからです

それでも連絡を待っていたのですが・・・・・

でも私は構いません
でも知って頂きたい事はあります

私はブレスレットを待っている方の為に
腱鞘炎の手を犠牲にしてまで作っています
そして見てわかる様にすぐに完売しています

また問合せもありました

【リゲルさん、もう在庫ないですか】

そんな愛が幾つもの溢れた世界に存在しているブレスレットなのです

私はお金を払いなさい
返品しなさい
裁判に掛けます

なんて言いませんよ♪
それがブレスの運命なら、従いましょう

ただね、知ってもらいたいのですよ

そんな人が気づかれないと思い
何気にコメントしたり、メッセージを送って来たり

みんなに紛れている事を



次の記事でも関係はある事なのですが

【神の国・日本】を信じている方が沢山いるのです
私はそんな方に「強くメッセージ」を記事で書いています

でもそれでも多数いるのです

私はそんな方々の味方でありたい
怒りますよ、強くいいますよ

【神の国とはどこの部分だ!】と

それでも私は味方でいます

あなたは公開と共にすぐに買われましたね
ここでのパスワード公開だけなのに
何かと事情もあるのでしょう

もし、ここを読みメッセージが来ても
言う台詞はわかっています
それを前に「押し付けるなよ」との意味でもありました

安心してください
私は何もしませんし、返品も受けません


ただ、幸せとはなんでしょうね


体を犠牲にしてまで、待っている人を思う心
愛する人の為に待ちわび喜び手にする心

平和な神の国、相手を思いやる民族と信じる心

私はルシファーリゲル兎命として
その愛に寄り添い歩いて行くでしょう

あなたにもオリオンの愛を


この記事のコメント欄は閉鎖します
みなさんが心穏やかにあるように

私は大丈夫です

沢山の愛の仲間がそこにいますから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?