見出し画像

おっす、おら肉まん!

今日は朝からちょっとイライラですよ
あんまり人間舐めない方がいいのにね
一生そのまんまだよって心の中で言ってやったさ

さて、天才リゲル君

暁夫ちゃんの謎を追いかけて
あととい、ある所に辿り着きました

・ジェイコブ
・トランスヒューマニズム
・ポセイドン
・色々

あれれ?なんか聞いた事あるキーワードだなって
これ暁夫くんが出しているキーワードじゃね?ってww

そして次に【イエメン】を出してきたら公表しようと

はい、今日インスタに【イエメン】出して来たね


素晴らしい・・・自分が素晴らしいと思っちゃう( ゚∀゚)・∵

ではここでセリフをお借りいたします


お前らの事はリゲルちゃんはお見通しだ!!


ではそれを考察して、今後は何を出してくるのだろうか

それは

ここから先は

33字

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?