見出し画像

さくら散歩in地獄池厳島:弁財寺

ども、森山すし太郎です

まずは桜動画です
(歌はリゲル部屋の水さん、春よ来いです)

オデッセチャンをピッカピカに掃除しました

そして、魅惑の潜在を使用する事に

その潜在とは、わかりやすく言うと
CMで流れる様な潜在です

こんな感じ

・オウ、マイケル!車の洗車が何度も何度も疲れるぜ
・ジョニー、君はまだアレを使ってないのか?

「この洗剤を1吹きして、サットふき取るだけ!あとは1か月掃除しなくても、雨も付かないホコリもチリも付かない最高の洗剤!」

・わお!なんで1吹きで水が付かないで全部弾くんだ!
もうこれで幾度の洗車から解放されるぜ
・もうこれで君は彼女に夢中になれるのさ

「しかも今ならもう1本付いてくるぜ!」

ってな洗剤です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

では早速、えーーーい


こんなにも反射するぼでー
プリップリのケツ
桜が大好きなオデッセチャン、とても似合います

(リゲルステッカーは寿命で剥がしました)

どうです!!このピカピカぼでーは

そして1時間後

【車はホコリと花粉だらけです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!】

ホコリもツルっとつかないとは「嘘」でしたね~

レビューでも
「こんな大嘘の洗剤初めて見た」って書いてありましたw

まあ、オデッセチャンに聞いた所

「俺はリゲッチが一生懸命に掃除してくれた事が嬉しいよ」と申してました

ラブラブです💛

では以下は写真です



私達は今まで、何度の桜を見ましたか

これからは何度の桜を見ますか

桜はなぜ、咲くのでしょう

それは

君の心の奥に、温もりを与える為じゃないのですか


ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?