見出し画像

イノセントワールド

本当の幸せの形です
それは過去から出会っていた

またまた素敵な記事と出会う事が出来ました✨
ありがとうございます


誰でもそうだと思う
誰もが幸せになれると思う

何処のタイミングで「それ」に出会うのか
そして「それ」に対面した時に
自分がどの視点を出来るかと言う事

よくお金持ちの人が言う台詞
【幸せはお金じゃないよ】
でも実際にそんな事言われても、あなたはお金があるからでしょ
そんな事を感じる

でもそれは本当にわかっているから

もしあなたが解らないのなら
突き進むしかない
そしてどこのタイミングで出会えるか

また時として
「それ」に気付いても
どん底に落とされる日もまた来る
その時に心穏やかに入れれば、ありがとうと空に手を合わせられる



速攻1弾目
速攻2弾目
ニャンコの神様に見送られながら


「L」・・お前・・何気にいつも残るな

「オニ」・・うるせーな・・・

「L」・・前回も残ってたよな・・・いやその前も!

「オニ」・・それ以上言わないでくだんしゃい


いや、残るにも意味がある
魔除けしてくれているのかな
ありがとう

でもよく見るとワンワンに見える(´◉◞౪◟◉)



今日は久々にリーディングしました
普段は絶対にやらないので悪しからず
頼まれてもやりません

なんかとても面白かった

自分に合っているのかなって思ったけど、今しがた体に・・
腰は激痛で力が抜ける
相当体力使うからね

今日なんかは、一瞬で「バっ」と見えるんだけどね
いつもはそうじゃない
半日必要な時もあるし、1日置いてみたり
それが何より不便です

カードにうまく三女神が入り込んでる
トントンと叩く時ね
呼びさまずのではなく
自分の気と繋げているイメージです
手の縁から白く薄いイナズマみたいのがビリビリと
それがカードにも移り、カードが一瞬白く光る


でも白魔導士にはなれない

今日は本当に良かった

でも前回は相当にキツかったんだ

「今のままだと絶対に幸せになれない」と伝えたくても
心の声がきこえる「作られた声」
本当のあなたが何処にもいない

全てがずだずだに引き裂かれる
でも悪い人ではなく良い人
とても穏やかで素敵だ

100%自分には治せないと確信した時だった

こんなイメージです


温泉でも行って体を癒したい

動画はこちら

何故か動画が反映されないので、上記の「こちら」をクリックしてください

運営め・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?