見出し画像

6/12 1投稿

ども、熟女キラーのリゲルですw
実はですね・・・最近クリスタルもそうなんですが
体調が優れない日々が続き

もしかしてもう、寿命なのかと

したら部屋に茸生えてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
これだ!!このカビ菌が部屋を埋め尽くし、それを吸っていたからだと

症状は肺炎みたいな感じとだるさ、ねむさ
寝ても30分~1時間しかねれない
ネットで調べたら、カビを吸うと肺炎に似た症状になるとか

キノコキノコ叫んでいたけど
まさか部屋にねw
俺はいつも仕事部屋にいるんだけどね、そこに電子ピアノがあるの
その足から・・・・
今日は撤退掃除してやったぜ

もう音楽辞めたからピアノ捨てるかと思って電話したら

【廃棄代5万円です】って
Yamahaに電話したら、引き取り出来る年代ではないので
廃棄代6万円ですって
分解して燃えないゴミにしようか
ギターもありやがる・・・・

まあでもこれで体調良くなればね

ここからリゲル部屋ページ

ここから先は

561字 / 3画像
※注意 ただのリゲルの呟きだけの部屋です 有料記事等は通常通り、販売していきます 他のオンラインサロンと少し違い「部屋」です

ルシファーリゲル兎命が完全に自由に遊んでいます❕❕ 風の時代へ歩き、完全に隔離された空間でみんなと交流して行きましょう もう雑音無しで進み…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?