見出し画像

リゲル部屋の皆様へ

目次

①12月旅費支援について


最初に
本格的な支援募りは2023年5月に行います
予めご了承ください

今回考えているのが、いくつか【12月にも行って】と言うお声があったので、出来れば希望に添える様にしたいと思い考えている次第です
はじめにご了承ください


この企画は、皆様の暖かい支援と
支えてくれる全国の人達によって行われています


さて、今考えていたのは

【希望額に達しなかったら】と思考していました

大々的にやるなら問題もないのですが
今回の様な場合「支援者が限定的」になると思われます
多数の人は「来年5月に支援するよ」と感じなので


②みなさんに質問です

Qもし希望額に達しなかったらどうすれば良いですか?

※返金と言う形はないのが理想です

①支援額が溜まるまで募りを続ける
※リターンは先に送るとか

②支援額にあった場所に変更する
※近隣とか、日数を変えるとか

③その他
※みなさんの意見が正直欲しいです

③Q今現在のリターンは「オラクル」「ブレスレット」の2つを用意しています。その他に何か提案はありますか?


みなさま、出来れば「より良い」支援旅にしたいです
どうか沢山のご意見と、沢山のコメントをお願い致します
ここのQ以外にも何かあれば、宜しくお願い申し上げます

たくさんのご意見もあると思います
他人と違う事も、それでもあなたのご意見をお待ちしております
※もし見られたくない場合などありましたら
ここのサポートか、リゲルのインスタグラムからメッセージをお願いします



④前回のリゲルの反省点は

・動画が少ない
実際は数時間分の大量撮影をしていたのですが、公開動画にする場合は
主要な部分だけを切り抜きします
そしてあまりにも「主要」が無さ過ぎた所です
これは今、「旅動画の撮り方」「viog」などを勉強し直しています
また撮影機が不調で、見ててわかると思うのですが
「段々左にズレる現象」が起きてまして、たまに「カク」ってなる部分
あとは「右から左へのパン」が多すぎて動画酔いしてしまう事を反省しています

・写真投稿が少ない
これも沢山撮影したのですが、何故かあまり投稿していなかった
もっと報告と共に皆さんが見てるのを意識いてしっかりとやれば良かったと反省しております

・リターンを計算しなかった
あまり計算しないで作ってしまったので
支援額とはかけ離れての旅費足しにしかならなかった
実際の交通費(ガソリン・高速代)宿賃・食事
現地の駐車場代
支援方式ではなく、ビジネス方式のままやってしまった
(複数買いが主になる・航空会社と同じ案件)
今回、オラクルが提案されて凄く良かった


⑤目的地について

今回この企画がもし成立するのであれば

①四国徳島
日数:7日間くらい
移動:車、もしかしたらレンタカー(道幅の問題で)
内容:歴史の真実を皆さんに見てもらおうかと

②九州宗像
日数:4日くらい
移動:電車
内容:宗像三女神にご挨拶と、スピリチュアルを届けたい
皆様が2023年を良い年に迎えられる様に

③四国高知
日数:7日くらい
移動:車かな
内容:まったくわからないが、全てインスピレーションに任せる

※電車の場合、往復44000円くらい
別途、現地で乗る電車、移動(バス・タクシー・レンタサイクル・船)
大まかに見て「約60000円くらい」※交通費のみ

※車の場合、往復50000円 ガス代往復14000円
別途、現地の高速代とガス代、駐車場代
大まかに見て「約90000円」※交通費のみ

交通費だけでこのくらいかかります

あくまでも目安なので、ご了承ください
場所とその日により変動します


⑥歌の提供のお願い

前回、「きらほしさん」と「ささはなさん」に歌を提供してもらいました
みなさんの中で「私も良いよー!」って人が居たら教えてください
女性にも男性もお願いしたいです

※リゲルの勝手な希望曲
・少年時代(Acoustic Version)
・テルーの唄
・Hello, Again 〜昔からある場所〜(Acoustic Version)
・いつかのメリークリスマス
・Orion各種
※その他、Acoustic Versionでならなんでも。もちろんそうでなくてもOKです
※下手うまいは関係ありません。YouTubeで使用させて頂きます

イメージではこんな感じ

音声だけでも、本人の映像付きでも大丈夫です
映像でも、そのまま使わせて頂きます(顔出しで)

※正直、歌は思い出もあります
みんなと作りたいと言う気持ちの思い出
だからリゲルの動画では下手とか関係ないのです
歌でなくても【絵】とかでも使います
一緒に思い出作りませんか

みなさま、ご意見をお願い致します
もちろん「私は支援できないよ」って方も、アドバイスを頂けたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?