見出し画像

明日の今日

2024年

さて、時代が進み私達も・・・いや
私も進化をしないといけない時期に向かわないといけないのでしょう

三女神を愛し、三女神に魅せられて
はじめて訪れた宗像大島
市杵島姫命でもなく、田心姫神でもなく
多岐都比売命に囁かれた衝撃

あれからも三女神を追い続け、4年が経ちました

次の私の目的地はどこでしょうか
それは今も手探り状態です


今日はダチの葬式
まあ、懐かしい面々

本当に死が間近に感じるよね
果たして自分はこのままで後悔はないのか
考えさせられます

みんなは愛に生きてるかな
本当の愛と生きているかな

家族と旦那様と奥様と、子供と
毎日幸せに生きていますか
目の前にあり過ぎて「もうやだ」ってなりかける事もあると思う
でも人間と言うのは、いざそれが無くなると
淋しかったりするでしょ

死んだらさ、怒る事も嫉妬する事もできないよ

明日じゃなくて、今日を全力で生きよう
俺もヘコム事は沢山あるけどね
それでも生きている喜びと感謝

そして遊べる事も出来る事


明日の夢、今日叶えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?