見出し画像

今日もがんばるべ

皆が好きな色のパラが届きました
今日も頑張っちゃう(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

「神様の宝石で出来た島」
早速ご注文ありがとうございます

さて・・・今日はどうしようかな

北海道 洞爺湖町 弁財天
今日はここの水神様を祈りながらブレスレットを作ります

島にはボートに乗ってね、険しい道だったけど
凄く素敵な所でしたよ
10月終わりなのに半袖だったw

北海道はね、全てが美味しい
空気なんてこっちとくらべものにならない
そしてここの近所で「ラム肉」

【神奈川の人は生ラム食えないよ】

って言われたけど、普通に食えるし旨かった

ただ赤飯だけは現地で食ってなかったんだ
こっちと違ってさ、赤くて甘納豆を使う赤飯
子供の頃はよく食べたんだけどね

また行きたいな・・・・


ここから先は

0字

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?