おいらのかんがえた時候の挨拶

・甲子園が終わって昼のテレビが暇になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
・レフトがネックウォーマーを着ける季節となりました。今年も日本シリーズはソフトバンクですか?
・4時ぐらいに電気を付けると思ったより外が暗くてびっくりしました。元気ですか?
・しりとりに「ンジャメナ」を使いたがるやつ正味あんまおもろく無いと思うのですが、ますますご健勝のことと存じます。
・半袖短パンの方が街中で浮き始めましたが、お変わりありませんか。
・「もう今年も終わりかあ」と、今年は何回聞いたか数えてみようと思いますが良ければご一緒にいかがでしょうか。
・豪雪の地域のニュースを見て「まだマシだ」と寒さを紛らわせる季節となりました。どうかご自愛くださいませ。
・成人式会場周辺地元不良華美装飾車大音量騒音爛漫の候、気持ち新たに笑顔でご活躍のことと存じます。

ビジネスメールとかお手紙ってむつかしいですね

また思いついたらかきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?