ほぼ終わりとエナジードリンクとさしたる趣味もないと楽にならざりについて

みなさんこんにちは。
御津学習スタジオ宮脇です。

夏期講習もほぼ終わりを迎えています。
毎年、多くの方に申し込んでいただき、こちらもエナジードリンク片手に頑張りました。

とは、関係ないですけど、車が壊れました。

好きな車ですし。
さして目立った趣味もない自分が楽しく乗れているので、家族も許してくれてますし、子達も気に入ってくれています。
そんな車が久々の入院です。
イッテシマッタな!と思ったので、近くの駐車場をお借りしてそこからレッカー移動です。
自走不可です。
円安の影響もあるのか、部品代も高くなっている気もします。
とは言え、支払いをしなければ乗れないので、まぁ仕方ありません。
働けどもなお、わがくらし楽にならざり。
でしょうか。石川啄木でしたっけ?

復活を待つばかりです。


しばらく前の画像です。
サーティーワンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?