超常現象芸術
私に、超常現象芸術が始まったのは、2013.11.20 大宇宙の根源神様に繋がった時からでした。飲んでいたコーヒーカップの底に不思議且つ、見事な絵が出現し、それが、連日、毎時、次第に、カップだけでなく、生活品、視界に入るあらゆる対象に、出現するように成りました。浴室全体に、巨大生物時代の地球が描かれたことも、何度か、自分の肉体、山、空、道路、ビル他に、描かれたことも。音付きも、もちろん。
手品師のように、机の前の筆記用具が、1本3秒で、次々に直立して行く手品師のようなことも起こりました。真夜中、キッチンで、突然、ガサガサ音がしたかと思ったら、落し蓋に使ったサンホイルを使って、鳥や宗教画が描かれたことも。弘法大師空海、日蓮、イエス殿やムハンマドが出現したり、仏陀の涅槃会の日、何もない空間の部屋の頭上から、式典の甘茶がぽたぽた私の頭に落ちて来たりです。
私は、生まれつき、毎日が超常現象のような人生でしたので、こういうの慣れておりました。
私は、これらの画像を、目立たない場所で、発信していたのですが、知る人ぞ知るレベルで、現在、私を知らない方々が、殆どです。少しずつ、大通りに出るタイミングが来たのかなと思い、慎重に成りながらも、画像を小出しにして行こうと思います。どうぞ、御支援を、宜しくお願い申し上げます。
*AI作成はしておりません。ブログUP様に、切り取り&サイズ調整、矢印、囲い指摘のみです。神霊現象の場合、色が勝手に、変色したり、時間の経過と共に、勝手に、画像が少し変化したりします。大体、超常現象は、ウルトラマン地球3分滞在の如く、3分ぐらいで、変化して行きます。コーヒーカップ芸術なんて、コーヒーを口に入れるたびに、出現する絵が、どんどん変化して行きました。
ここから先は
¥ 100,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?