見出し画像

PayPayポイント運用結果

こんばんは。本日も皆様お疲れ様です。

以前投稿した PayPayでプチFIREを目指すために、目標額として「60万円」を設定しました。

なぜ60万円と設定したのかについては、よろしければ以下記事を見ていただけますと幸いです。


実はこのPayPay運用、筆者は2020年の9月頃から少しずつ行なっていました。

コロナ化で時間があり、何をしようか考えていた際に、軽い気持ちで投資をやってみようと思い、最悪無くなっても痛手にならないポイント投資を始めました。

最初はほんと100円から…笑

そこから徐々に入ってくるポイントを投資に回すようになり、何度か買い物する際に下ろしたりもしましたが、現在順調に増えています。

目標とする60万円までまだまだですが、達成できるように頑張っていきたいと思います。

今後は、進捗状況や、コースごとの金額なども発信していければと思っていますので、応援していただけますと嬉しいです!


ここまでお読みいただきありがとうございました。
「こんな考えをしてる人がいるんだ」と少しでも思っていただければ嬉しいと思い日々自分の頭の中で考えていることを発信しています。

ぜひ暖かく見守っていただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?