【創作】宇宙人ラララ 第15話 エレファントカメレオン

エレファントカメレオンが手漕ぎボートに乗って宇宙を旅していると、ブラックアメーバの群れと出会いました。
エレファントカメレオンはゾウの頭とカメレオンの尻尾を持つ珍しい宇宙人です。
ブラックアメーバはブラックホールから無数に生まれ来るアメーバです。
エレファントカメレオンはブラックアメーバの群れに出会えた嬉しさから、鼻から噴水を撒き散らします。
その幻想的な景色と言ったら!
きらきらと無色透明に自由自在と変化する無数のアメーバ達…そこへ漕ぎ進むのは、一そうの手漕ぎボート…エレファントカメレオンの噴き出す水が彼らに降り掛かり、所々に七色のいや無限色の虹がさしました。
エレファントカメレオンは歓喜の雄叫びを上げます。
それを聞き付けたラララがバイクに跨ってこちらへ飛んで来ました。
「こんにちは!エレファントカメレオン。ラーララー!」
「やぁ、ラララ!見てご覧?ブラックアメーバ達さ」
「ええ、美しい景色だこと!あぁ…私もインスピレーションを受けてしまったみたいね?ラーララー!」
エレファントカメレオンの雄叫びとラララの新しい歌が重なり、辺り一体には美しいメロディーが響き渡りました。
ブラックアメーバ達も思い思いに変化をしながら、それに聞き入っている様です。
宇宙に住んでいる限り…ラララの歌も、どうやら無限大!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?