インチュニブ頭狂い書きなぐり

インチュニブを飲み始めた。

大学生の時に発達障害の診断を受けてから一度もADHDの薬は出たことがなかったのに、アラサーに片足を突っ込んだ今何故か処方された。医者に相談したのは「朝起きれない」「午前中は眠くて頭がぼーっとしている」。それなのに副作用に眠気があるインチュニブが出た。なんでだよ。


飲み始め。薬は寝る前に飲むのに、何故か次の日の夕方にめちゃくちゃ眠くなる。19時から22時くらいまで昼寝して、起きて夜ご飯食べて風呂入って1時くらいに寝る。昼寝で睡眠時間が増えてるせいか、確かに目覚まし前に起きれたりはした。

ただ、昼間の仕事中は頭がおかしくなる。寝不足にカフェインを入れて頑張って起きている時みたいな感覚がする。寝不足じゃないのに。脳がぴょんぴょんして仕事が手につかない。酔わない程度に酒を飲んでみるとマシになる。インチュニブは飲酒テレワーカーを生む。


1週間ちょい続けて飲んだら、頭が狂うのはなくなった。その代わり何故か寝れない。副作用で眠くなるはずなのに3時4時まで寝れない。もちろん次の日は起きれないし、午前中めちゃめちゃ眠い。完全に逆効果じゃねえか。なんなんだよ。