見出し画像

コンテンポラリーダンス"けもののなまえ"全国シェア会ダンスWS

まずはこちらをご覧下さい。

数秘を扱う「空龍(クローン)」というコミュニティで、6/25 に東京ビッグサイトで行われた空龍フェスでのパフォーマンスステージの映像。

"けもののなまえ"

という曲に合わせたコンテンポラリーダンスを披露した。

喧嘩のシーから始まり、悲しみ、絶望、孤独、驚き、悔しさ、最後は歓喜、といった、人間のもつ様々な感情を4分に込めて表現した。

会場で見た人も、動画を見た人も、
自分の中にある何かに触れて涙した。

このケモノのダンスをシェアする企画が全国で行われる。

初めて会った33人が、1ヶ月に7回のリアル練習して仕上げたダンス。

振り付け構成はプロダンサー「鈴木陽平」。

本当なら見たくない、見せたくない、自分の醜さ汚さを舞台で出し切った私たちは、あるがままの美しさ、尊さを実感した。

それを、沢山の人に体感して味わって欲しい。

だから、シェア会を行います。

ダンスをするけど、フリを覚えるものじゃない。

自分の内側に眠る感情を呼び覚まし、身体中から出し切る。

身体とつながり、身体が喜ぶことを実感して欲しい。

踊るとは?
身体を動かすとは?
感情を表現するとは?

1ヶ月で実感体感してきたことをくまなくお伝えさせて頂きます。

是非、各会場に足をお運びください!


【けもののなまえ全国シェア会開催!】

2023年7月29日㈯
全国でパフォーマンスステージ4組の
けもの族がシェア会を開催します!


☆新横浜スタジオ

7/29 15:00~18:30

筋肉大好きちゃーぼーが
身体と繋がる楽しさ伝えます!
ボイジャータロットやお金のワークのお届けも検討中!


☆大阪北梅田スタジオ

7/29 12:30~17:00

バレエ経験有りのあいちゃんが
身体を使う心地よさ伝えるよ!
リーダーさなちゃんの「パイライト」と和尚タロット!
えりかのあなたの魂の鑑定書プレゼント!


☆北海道札幌エルプラザ

7/29 13:00~16:00

身体とつながることを極めたあさみが
「感じるメソッド」を使って苦悩を乗り越え
ネガティブ感情をも愛すけものダンス!
抵抗のある人程参加して欲しい!


どの回も参加費¥3,000-

お申し込みはこちら

→横浜会場

→大阪会場

→札幌会場

応援が励みになります!