見出し画像

【商業BL感想】rasu先生作三森さんのやらしいお口

「おくちが感じるんですか?…
治療中ずっと勃ってましたよね」
会社員・三森の最大のヒミツは
【おくちの中が性感帯なこと】。

こちらの作品はドールとBL会で貸していただきました。ありがとうございます♪


歯科治療をしているだけなのに…
歯科医×お口が敏感なサラリーマン

【漫画】
rasu先生作
三森さんのやらしいお口

「おくちが感じるんですか?…治療中ずっと勃ってましたよね」会社員・三森の最大のヒミツは
【おくちの中が性感帯なこと】。
今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、
親知らずが痛み出し! ?治療中、口の中を弄る先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声と勃起が治まらない…! 恥ずかしさに悶えていると先生が
「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然キス!
挙句の果てにスラックスを脱がされ、
熱い昂ぶりに舌が這って――! ?

Amazon商品説明より


攻め 樹 悠真(いつき ゆうま):歯科医 歳下ゲイ

受け 三森 誠(みもり まこと):小学校の歯科検診で精通を迎えてしまったお口が敏感なサラリーマン 年上ノンケ

【属性】
歳下ゲイ歯科医×年上ノンケサラリーマン
ハピエン
車の中で
お風呂で受けがセルフ処理
受けちゃんが真面目でスーツでトラウマ持ち
ナカヨシ度
★★★★⭐︎:ぷっくりとした唇、口内の表現がすごい!


【ストーリーについて】

歯科治療をしているだけなのに
どうしてこんなにえっっっなんだ…

※歯磨きをしているだけです
※歯科治療をしているだけです
が脳内にテロップとしてずっと浮かぶ
コミカルと切なさとえっっっの共存

お口で感じちゃうから
口で奉仕している側が
達しちゃうのか....ワー!!

お口の中で感じちゃう
マニアックな設定だけど
ストーリー展開は王道なので
安心して読めました!!(伝われ)
新しい扉を開けました!!

【作画について】

赤面と泣き顔の描き方が上手い!!
泣き顔の種類多いな...👍
フニャってなった顔好き

唾液の書き方とか
液体の描き方上手いんだよな
ちゃんと書き分けができていて良い

ブリーフや唇のトーンの貼り方にこだわりとフェチを感じました
濃淡がすごい!

治療シーン
攻めちゃんがマスクつけてるから
まつ毛の長さが際立って良き

以下ネタバレ注意⚠️


【好きなシーン】

受けちゃん自分のこと
セフレだと勘違いしてるから
恋人デート提案された時
自重気味な笑いするの切ない

お口で感じちゃうから
昔女性とお付き合いしてた時にうまくいかなかったり
トラウマ持ち受けちゃん設定美味しいですありがとうございます
そして攻めちゃんと出会い…ハッピーエンド❤︎

【余談】
歯科関係で働いてる友達もこちらの漫画を持っていたので
感想聞いてみましたー!

右上8番とか
専門用語つ使ってる💯✨
チェアとかユニットなど
難しそうな作画ちゃんと書いててすごい👍

8番抜歯した後に
この運動量はダメだってw
親知らずを当日に抜くのもすごい
やっぱり出血してるw

ちゃんと奥歯磨く時
イーはあってる🙆‍♀️

前歯からより
奥歯から順番に向かって磨いたほうが良いね
分からなくなっちゃうから

くそ 歯が痛い BL漫画で聞かなセリフが面白いw


↓試し読みはコチラ!!


商業BL感想と男の子ドールを2人並べて写真を撮ってウフフってしております↓


次回の  #ドールとBL 会は
10/29(日)15時〜
課題図書はドラマ漫画の
きのうなに食べた
ですー!
よろしくお願いします🤲


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)