見出し画像

ハロウィンの準備できてますか?ハロウィン特集〜🎃🍭✨

もうすぐハロウィン‼️
ハロウィンの準備できてますか?
本日は店内のハロウィンアイテムを大紹介〜!🎃✨✨

画像1

小悪魔カチューシャもついてくる👿✨
小悪魔コスチュームset!

画像2

セクシー&キュートな小悪魔ちゃんに
イタズラされた〜い👿ー〉🤗

画像3


羽に針金が入っているので好きな形に折り曲げOK🙆‍♀️
安全ピン留めなのでどんなサイズのドールにもお使いいただけます♪

画像4

ハロウィン🎃コーデのお供にはオレンジタイツ🧡

画像5

10/10 19:00〜販売スタート‼️
二夜のアトリエさんの新作♪1/12ハロウィン服パニエver

http://g-zero.shop-pro.jp?pid=154669071

画像6

いつもの服にプラスワン➕
Angel pafaitさんのその他3リボンパーツ🎀

るちゃどぉるネットショップは毎日発送中!
ネットショップもよろしくお願いします🤲







ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)