見出し画像

4/21(日)ドールとBL会レポ


ドールとBL 会イベントレポ!
商業BL を布教しあったり
男の子ドールの仲良し設定をお披露目し合ったりする会です
配信での参加もお待ちしております!

場所:新潟のドールショップるちゃどぉる店内撮影ブース
会費:1000円



うちの子の仲良し設定お披露目コーナー
うちの子ドールの超個人的な脳内に秘めている
仲良し設定を共有しましたー!


今日の午前撮影
多分この後かけっこします
あおとくんが運転のチャリに
ゆうたくんが乗る
あーそーぼって言ってほしい
後ろは立ちノリで
チャリに乗って欲しい

ちょっとイチャイチャし始める
あおとくんからみたゆうたくん
こういう視線で見てるんだよ!!

膝に乗っけたいのお写真
手の大きさの違い最高🙌

オレンジデー
テヤンだけがネットの知識で知ってる
SS文庫メーカーで作りました!
その後商店街にオレンジ配りに行って欲しい

メモ
フランス語で
緑はベル
次回はお名前決める配信できたら良いな

攻め:くろ君
受け:きいろ君

右側のお写真
お魚に夢中なきいろ君と
きいろ君ばかり見ているくろ君
左側のお写真
デートしていたら同級生に見つかった!?
コメント
きーてる?ねぇ、きいてる?もー!ってちょっとだけぷんすこしたり仲直りしたりして……(*´ー`*)ウフフー

本編 地方都市?の高校3年生の2人は親友同士 ずっと一緒だと思っていたけど... くろ君が東京の大学を受験するのを知ってしまい...(社会人になったらきいろ君を養う為?からの俺そんなに頼りない?って喧嘩してほしい)
すれ違いラブがはじまる!!!
きいろ君は内部進学ではなく、くろ君と一緒の大学を目指すことに!?(きいろ君はそれまではのほほんと高校生活を楽しんできたよ) (くろ君のお家は貧乏で成績優秀者特権の学費免除で高校に通ってる設定も美味しい、家が貧乏なの周りに隠してても良い)
の本編後 卒業してもずっと一緒って言ったろ? 晴れて一緒に東京に行くことになった2人イメージの写真です???  
本編はじまる前のプロローグで学生服の2人が「これからもずっと一緒だよ」みたいなこと言っててほしい
タイトルは桜色の恋
商業BL感想配信
今回は参加者さんから
おすすめしていただいた
赤いシラフ先生のキス7回。
中高一貫男子校
同じクラスでいつでも一緒の大親友の2人
いつもじゃれ合ってるけど
いつからか男として意識してしまい…
両片思い大親友最高でした
受け視点で展開するストーリーが分かりやすい
受けの感情の移り変わりがよくわかる
商業BL初心者の方にもおすすめです
両方思いの2人をニヤニヤしながら見る漫画
作中に出てくる刺激的な
ペットボトルチャレンジが大好きです🤝
参加者の方から素敵なイラストをいただきましたー!
キスといえば飴!色んな味がしそう

↓の漫画とリンクしているので是非
黒髪メガネ最高🙌



次回の ドールとBL会は6/2(日)
14時〜配信も予定しておりますので
ご参加お待ちしておりますー!


次回の課題図書は
お客様からおすすめしてもらった
八百先生
素人ヤンキー♂危機一発!!



最後にスタッフS の好みをスピードラーニングしてしまったオーナーの長文お載せしますね
画像はスタッフSが撮影したものをオーナーが加工しました

貴族の若き領主「黒マオ」は
薔薇に囲まれた豪華な屋敷で孤独に暮らしていました。
彼の元に
新たな使用人として、気品ある青年「ポムポム」が配属されます。
「ポムポム」は「黒マオ」の
厳格さの中にある孤独と優しさに気づいてしまいます。
使用人という立場を超えて努力する「ポムポム」
しかし、
「黒マオ」はそんな「ポムポム」に対して
冷たく距離を置こうとします。
その一方で
「ポムポム」に心奪われていく「黒マオ」は
初めての感情の戸惑いを感じます。
徐々に、彼らの間には
貴族と使用人という階級の壁を超えた
深い愛情が芽生えてきます。

屋敷を掃除している時
「黒マオ」が孤独になった理由に自分も関わっていることを知り
(親が自分のせいで死んだとか!?)
絶望する「ポムポム」

自分にできることは
「黒マオ」に尽くすことだ。
と気持ちを切り替え
自分の過ちを自分で罰するため
庭にある色とりどりの薔薇の棘に
自ら素肌を打ちつけることにしました。

贖罪の日々を過ごしているところを
「黒マオ」に見つかり・・・・
 🌹🥀🌹🥀

後はご想像におまかせします・・・🙏
家族がいなくなった原因は
黒マオくんの家は医者の家系

ポムポムの感染症を治療したことにより
家で感染拡大
 ↓
全員亡くなる

黒マオは海外留学をしていて助かった。

薔薇のシーン

ポム「自分さえいなければ・・・」
(薔薇のシーンのビジュはちょっとエロめ)
黒「・・・ッ!!!」
(苦しみの中にあるちょっとした興奮)
「おまえだけ苦しむことはない」
薔薇の棘にかまうことなく
抱きしめる黒マオ

 ↓

薔薇に囲まれたお部屋
とか
薔薇のベッドカバーの上に寝せて

黒マオ
「ここで一生償ってもらおう✨」

ハッピーエンド
ちゃんちゃん

でいかがでしょうか〜?

薔薇のベッドカバーは
アシストさんのアイロンプリントで
作れそうですねぇ・・・

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)